ほっとけおれの人生だ。田村芽実です。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
私たちの人生は誰のものでもなく、私たちのものです。
 
 
初期メンバーさんが創り上げて、卒業や加入があって、また新しく私たちが創り上げたスマイレージは、これから変わろうとしているけど、俺たちの人生なんだから、楽しくやるさ(^ ^)
 
 
 
 
スマイレージは最高のグループだと私は思います。
 
 
スマイレージ最後のリハーサルは、お揃いのジャージで。
 
 
 
Tシャツの文字は、ほっとけ俺の人生だ。
 
 
今の私たちにできることは、このTシャツを着ることくらいでした。笑
 
 
スマイレージは、俺の人生だ。
 
 
 
大好きだーーーーーーーー!
 
 
 
もちろん、スマヲタさんもだーいすきですヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ