6人。勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は、あしたのツアーファイナルのリハーサルをしてきました。
 
なんか、変に緊張します(笑)なんでかな~?
 
 
上下お揃いのジャージでリハーサル。
 
 
ほっとけ俺の人生だ。 Tシャツ。
 
なんかほんとに緊張するなぁ~~!!!!
6人ではラストステージ、なんかなんとも言えない不思議な気持ちです。
 
復習して眠ります。
 
とにかく、明日がんばりますね!
みなさんは、どんな気持ちなんだろう?
 
またあした☆