スマイレージ(^ ^)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
まいど!
 
今日はついに6人最後のライブです
 
 
緊張しすぎて夜10時ぐらいには寝てしまっていました
 
 
武道館公演の前日もそうでしたが、極度に緊張すると寝れないということは無く眠たくなってしまいます!
 
 
その分朝早く起きて確認するたびに、6人最後かぁとしみじみ思いますね!
 
 
 
楽しみで早くやりたいと思うけど、やってしまうと終わってしまうから嫌だなぁと思う気持ちもあったり、不思議ですね!
 
 
今日来てくださる皆さん楽しみましょう
 
 
そして、残念ながら来れない方もいらっしゃると思いますが、
 
 
そんな人にも届くぐらいの気持ちで頑張りますのであたたかく見守っていて下さい
 
 
 
スマイレージに加入して今まで色んなことがありましたが、
 
 
言葉にするとなると難しいので、今日のライブにぶつけてきます
 
 
ほな(^ ^)