後悔のない人生。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日から新たな第一歩踏み出しますっ(^ ^)
 
 
なんか、昨日、家に帰ってきてから色々なことがあって、涙が枯れて朽ちるほど泣いたので今スッキリしてます!!
 
 
昨日の涙で今までのモヤモヤが全て洗い流せた感じ!!!
 
 
ふう。
 
 
今日から私はアンジュルムですっ。
 
アンジュルム。
 
 
ふふふーん(^ ^)
 
 
 
私の大好きな天使という言葉が入ってる!
 
 
天使大好きで、天使グッズ集めているので嬉しいですっ!(ノ▽〃)
人生一度きりなので、悔いの残らないよう思いっきりはっちゃけたいです!
 
 
 
ファンの皆さんも、人間人生1度。ヲタ人生1度。
 
 
私推しの方が、3期いいなーとか思っていたら、3期を応援して下さい(^ ^)
 
 
 
ヲタ人生は1度きりだし、ライブやイベントは第一、ファンの皆さんに一番楽しんで頂きたいので、1番応援して楽しい子を思いっきり応援してくださいな(ノ▽〃)
 
 
 
これからは、弱音も吐かないし、楽しく頑張ります(ノ▽〃)
 
 
ハクナマタタということで、心配ないさー
 
 
今日はライオンキングのジャージでリハを頑張るのです(ノ▽〃)
 
 
 
かなりなめいわださん
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ