ありがとう!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
12月17日で全国ツアーが終了しましたーーー!!!!
 
 
ラストにふさわしいLIVEになったんじゃないかなって思います
 
 
なんかこの前でスマイレージという名前は終わって、これからはアンジュルムとして活動して行くわけですけど、誰かの卒業ライブとかじゃないのに悲しかったり不思議な気持ちでしたね。
 
 
スマイレージから私達が卒業したのか、、、、
 
 
でも今まで本当に沢山色んなことがあって、書ききれないくらい楽しいことや辛いこと。嬉しかったことや悲しかったこと。それをこの6人で乗り越えられてこの6人の絆は強すぎるくらいあると思います!!
 
 
色んなハプニングにも瞬間的に反応出来ちゃうし笑
 
 
自慢出来ますね
 
 
 
だから色んな思いがあったからスマイレージとして最後のライブはいつも以上に気合が入ってたなーって思います
 
 
緊張したーー
 
 
でも改めてこんなに沢山応援してくれてる方がいるんだと思ったら嬉しかったです
 
 
東京でやるの久しぶりだったから本当帰ってきたぞーーー
 
 
 
って感じだった!
 
 
スマイレージの集大成ちゃんと目に焼き付けました??
 
 
私は悔いのないライブが出来ました
 
 
これからは9人でアンジュルムとして頑張っていきます!
 
 
スマイレージありがとう!
 
アンジュルムよろしくねっ!