クリスマス。勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
今日は、おばーちゃんとお出かけして、クリスマスプレゼントを買ってもらいました!♪♪
クリスマスは色んなものがもらえるからうれし~♪♪
武道館のDVDもあげたら喜んでくれたからよかった♪
 
 
 
こないだ撮った写真♪♪
ANGERMEです。♪♪
今後どうなっていくのか~たのしみですね!
 
ブログの写真、早く新しいのにならないかな!?(笑)
 
昨日、リハ後に、和田彩花さんと中西香菜ちゃんとご飯に行きました!
 
とーってもたのしかった!
いろんなお話ししました♪♪
アイスもおいしかった~!
 
外は寒いけどアイス食べました~♪
 
 
そして、この本!やっと買えましたーーーーー!!!
 
 
 
『13番目の贈りもの』
移動中などにさっそく読み始めています!
 
最近本を読んでなかったんだけど、なんかこの本は気になったの!!
 
 
そーいえば、クリスマスと夏が好きだけど、どうすればこの2つを同時に味わえるのか考えました...... 。
 
オーストラリアに行くこと!
オーストラリアは真夏のクリスマスですよね!?
だからオーストラリアに行きたいです今(^-^)/
 
冬はとても苦手なので(^-^)/
 
でも、ANGERMEは、フランス語ですよね?
フランスにも行かなくてわ(^-^)/
 
その前にオーストラリア(^-^)/
 
 
だいぶ話はそれましたが、この本がんばって読み切りたいと思います♪