人(^ ^)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいど!
 
 
ハロー!プロジェクトのリハーサルが始まっております
 
 
色んな方達に会えるので嬉しいです
 
 
昨日はリハーサル終わりに和田彩花さんと勝田里奈ちゃんとご飯を食べに行きました
 
 
楽しかったです
 
そして今日はリハーサル前、宮崎ゆかちゃんと少しの時間ですが遊びました
 
 
 
ゆかゆかゆかー
 
 
 
大好きなゆかに会えて嬉しかったです
 
 
 
ゆかはほんまにほんまにええ人です!
 
二十歳なのに子供なところいっぱいですけどね笑
 
 
ゆかにはまったく気を使わないし、優しくてなんでも聞いてくれるし、
 
 
なくてはならない存在です!
 
 
前から言ってますが、ゆかが何人もおればいいのに~!
 
 
ゆかと同じグループだったら毎日安心するし、楽だろうなぁ
 
 
リハーサルが終わって帰ろうとするとゆかがチョコレートのお菓子をくれたんです
 
 
優し!!
 
 
 
 
そして、鈴木かのんちゃんから昨日バレンタインのお菓子を練習中?らしく、連絡を取り合ってたら会えることがわかって香菜にくれました
 
 
手作りのスコーン
 
 
おいしくておいしくて、食べるのがもったいなかったです。。
 
 
かのんちゃん有り難うございます
 
 
 
 
 
ほな(^ ^)