アオハライド!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいど!
 
 
こないだ竹内朱莉ちゃんとアオハライドを見に行って来ました
 
 
話は漫画同様すごくおもしろかったです!
 
 
なにより映画にたけちゃんと行けたことがすっっごい嬉しかったです
 
 
嬉しかったです
 
 
一緒にいたり、何か言葉をかけてもらったり、ぎゅっとしてもらうと、なぜかあったかくて安心します!
 
 
そのあったかさにたくさん助けられてきています
 
 
今日リハーサルだったんですが、たけちゃんのダンスすごく上手やなぁと改めて思いました
 
 
かっこ良い
 
 
でも失敗したときの表情は可愛いんです
 
 
同じグループなのでなかなか見れるときは少ないのですが、、、
 
 
ハロー!プロジェクトのリハーサルだと自分が出てないときは見ていられるのですごく嬉しいです
 
 
見ているだけで幸せですね
 
 
本当に本当に本当に優しくて大好きです
 
 
そして、
 
 
今日のリハーサルでわからないところを萩原さんや、熊井さんがたくさん教えて下さって本当に助かりました。
 
 
感謝です!
 
 
写真は竹内朱莉ちゃんと!
 
 
かなたけー
 
 
 
 
ほな(^ ^)