アオハル 竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
この前中西香菜ちゃんと一緒にアオハライドを見に行きましたー!!
 
 
もぉ最高!!
 
 
キラキュンでしたよーー
 
 
長崎の眼鏡橋が途中出て来てここ朱莉も行った!
 
 
って1人で喜んでました 笑笑
 
 
12巻も読んでたからこの台詞きたーーーー
 
 
ってとこもありましたねー
 
 
 
漫画全部読んでたから次のあの場面は!?
 
とか思いながら見てました!!
 
感動したなーー
 
 
青春だったなーー
 
 
友達って素敵だなーー
 
 
色々思いました
 
アオハライド見てれよかったーー
 
見れなかったら今頃干からびてた笑笑
 
 
ストロボ・エッジも見に行きたい
 
唯一少女漫画で全巻集めた漫画です笑
 
 
最近また新しい漫画を読み始めました
 
 
ドリフターズって漫画!
 
 
面白いよ!
 
 
お出かけのお供です。
 
 
そーだ!
 
映画見るまで時間あったから久しぶりにプリクラ撮りました
 
 
 
プリクラ凄いよ 笑
 
100年後の未来が楽しみだ 笑笑
 
 
かなたけも17歳です!
 
 
入った時は13歳とか14歳だったのに気づけばもぉ17!!
 
 
かなはもうすぐ18!!!
 
 
大人に近づくーーーー
 
 
ヤッタルチャンコンビ最強です 笑
 
 
かなといると笑いが止まらない笑
 
後、一緒に真面目にふざけられる笑
 
 
楽しいよ!!
 
 
では、ハロコンのリハ頑張ります
 
 
本当に頑張ってます 笑
 
 
本番をお楽しみに!
 
 
早く言いたいけどまだ言えないので、、、笑
 
 
 
ではまた!