ハロプロタップライブびつくり。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
ハロプロタップライブっていうアプリがあるんですが、、その広告が、電車に貼ってあった!
 
 
 
 
びつくり!
 
 
20万人もやってるんですね!
 
 
びつくり!
 
 
めいもやってみよっかな?
 
 
iPhoneでもできますかー?
 
 
今日は今年最後のオフでした~っ。
 
 
体重計に乗ったら、2キロも減ってた!なんで!!!笑
 
 
嬉しい!
 
 
びつくり!
 
 
何もしていないのにー。笑
 
 
そだっ。
 
 
 
メンフィス行きたくてしょうがないです。
 
 
メンフィスは、私が崇拝している、濱田めぐみさんが出演されますっ!(^ ^)
 
メンフィス行きたいようー!
 
でも、お仕事あるかないかわからないからチケットとれないよーう! 
 
いろいろ見たいものあって困る!
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ