テンション。勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
新曲のジャケット写真が公開されたので、オフショットを載せたいと思います。(笑)
 
6人のテンションについてこれるかな?って誰もが思っていたと思います。メンバーも少し思っていましたが、全然そんな心配はいりませんでしたよ!
 
 
 
この変顔のクオリティの高さ!(笑)
もうすでに馴染んでますよ!ご心配なく~~♪♪
 
なぜかいつも全力で変顔してくれる田村芽実ちゃんがこの時は控えめですが...... (笑)
 
 
話は変わりますが、最近次の日がゆっくりのときなどに、寝る前に1本映画を見てから寝るというのにはまってます!
 
 
本当に最近はじめました!
 
 
見た映画は、
『マレフィセント』
マレフィセントは本当はとても優しい心をもっていることにすごく感動しました!
 
『サーシャと魔法のワンダーランド』
この映画を見て、「良い子」って怖いなって思いました!(笑)
なんでそう思うかはこの映画をみたらわかるので、気になったら見てみてください♪♪