どーもー!!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
竹内でーーす。
 
 
最近の竹内は頭が破裂しそうなくらい焦ってます笑
 
今回のハロコンで凄い楽しすぎるんだけど、ちょー大変なことをやらせていただくんです。
 
 
でもそこは結構自分的に見せ場だと思ってるので早く皆さんに見てもらいたいです!
 
 
竹内頑張ってます。
 
 
 
本当についていくのは必死だったんですけど、でもこれをやってこんなに楽しいって思ったのは初めてなんじゃないか!?
 
 
ってくらいめちゃくちゃ楽しいんです!!!
 
 
 
皆さんにクオリティの高いものを見せたいから焦ってます 笑
 
 
どうしたらかっこ良く見せれるかってね!!
 
 
1日でもサボると上手く身体が動かなくなるので大変なんです。。。
 
 
 
とにかく頑張ります!!
 
 
 
さぁそして明日はカウントダウンライブです!!
 
 
今年は大阪、神戸の2ヶ所で同時開催です!!
 
 
そして全国の映画館でライブビューイングも行われます!!
 
 
詳しいことはホームページをご覧ください
 
 
私は1部しか出れませんが一緒に楽しみましょーね!!
 
 
そしてついにやってきた、、、
録画番組がめちゃくちゃ多くなる季節、、、、
 
 
楽しみ
 
 
毎年の楽しみのガキ使
 
 
年越した後の楽屋はしばらくガキ使の話題だろーな 笑
 
 
去年もそーでしたからね
 
 
楽しみすぎる!!
 
 
後、おもしろ荘も楽しみ!
 
 
8.6秒バズーカさんが出る
 
 
前にテレビで見て兄ちゃんといとことみんなで家の中とか車の中とかで動画めっちゃ見てました笑
 
ラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪
 
 
ちょとまてちょとまておにーさん♪笑
 
 
 
あのリズム感がめっちゃ好き!!
 
ブログ書いてたら急にめっちゃ見たくなってきた
 
 
ではでは、今日も1日頑張りましょーーーー
 
 
 
 
メロンくん可愛すぎでしょ
 
 
そしてお知らせです。
 
blogが明日から新しくなります!
 
新しいブログに変わっても引き続き見てねー!!
 
 
 
ではまた