イノセンス。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
最近、イノセンスという単語をよく目にします。
 
 
これも何か意味があることで、何かが私に何かを訴えていたり、伝えようとしていたりしているんだろうな。っておもってます(^ ^)
 
 
何なのかをしっかり感じ取ることは出来ないけど、自分の潜在意識に少しでも気づくことができるだけで、セイチョウシタゾジブン( ̄Д ̄)ノ
 
 
へへへーん。
 
今日は、カウントダウンライブのセトリ確認と台本を一生懸命確認してますっ(*´ェ`*)
 
 
そだっ。
 
そいえば、この前、リハーサルから同じ方向へ帰る人たちともんじゃいったよよよよよよよよよよ(ノ▽〃)
 
 
 
 
和田さんむろたんりかこ(*´ェ`*)
 
 
 
むろたんとは、もんじゃ好き同盟で、今度食べ行こう!とか話してたのがすぐに実現してびつくり。
 
むろたんと私でもんじゃを作ったのですが、経験のない和田さんが、あやも作る~とか言っていたので、ヘラを渡しました(*´∀`)
 
えらいことになりました。笑
 
 
 
キャベツが飛んだり跳ねたり...
 
 
 
和田さん、もうやらなくていいです(゜o゜;;
 
 
 
 
でも、初もんじゃでご満悦の和田さんでした(*´ェ`*)
 
 
 
むろたんは、えっさほいさもんじゃ作ってくれて、、、
 
 
 
りかこは、めいのとなりだったんですけど、独り言が多い!笑
 
 
 
「うゎ、おいしそ~」
「うゎ、あっつ」
「うゎ、すご」
 
 
 
独り言の最初の言葉は、うゎー!笑
 
 
 
面白かったーっ(ノ▽〃)
 
 
 
りかこは、ずっと見てて食べる係りだったけど、最後の方は一緒に作りましたヽ(´∀`)ノ
 
 
 
四人で色んな話したし盛り上がったしまた行こうねって話になりました!笑
 
 
 
 
面白かったーっ(ノ▽〃)
 
 
 
爆笑りかこと職人むろたんヽ(´∀`)ノ
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ