部活でヨガ | ヨガ 町田【スマイルボディスタジオ】スタッフブログ

ヨガ 町田【スマイルボディスタジオ】スタッフブログ

町田駅徒歩3分のスマイルボディスタジオです。
【ヨガ・骨盤調整・気功・マタニティヨガ・ベビーヨガ・キッズヨガ】ブログで最新情報をお届けします。

こんにちは 。スマイルボディスタジオ ヨガ担当のHIROです。

本日の朝刊を見ていたら、高校でヨガやピラティスなど新しいタイプの部活が始まったという記事が載っていました!

生徒からの要望でヨガ、ピラティスの部活が生まれたそうです。

勝ちたい生徒ばかりではなく、部活に対するニーズも多様化しているようですね…

勝利にこだわるのではなく、体を動かす楽しさを知り生涯スポーツにつなげるためにもとても良い活動だと思います。

10代の頃からヨガに触れる事が出来たら勝ち負けや結果にこだわるだけで無く、豊かな心を育む事ができるのではないかと思います。

ヨガ、ピラティスの拡がりにこれからも地味に貢献して行きたいです。

{69C2311A-BB1D-4F97-B66F-26ABEEAD0EEF:01}

ヨガ町田  スマイルボディスタジオhttp://www.smilebodystudio.com/