こんばんはほっこり

家事に手が回らない、、
作り置き御飯に挑戦中
サロンcotoですクローバー


{2C76BCD2-D28B-4732-8018-4CDAE5E6B675}




お客様より、ヒプノセラピーのご感想を頂きましたキラキラ


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


仕事の人間関係に少し疲れていました。そしてヒプノセラピーを受けてみることにしました。

セッションはとてもリラックスして受けることができました。
笑子さんの静かで落ち着いた誘導により、どんどんイメージが浮かんできて驚きました。

自分のインナーチャイルドとお話ししたり、遊んだりして
いつの間にか涙が出ていました。

私の中にいた小さな私はとても気が強く見えましたが、不安を抱えていました。
幼い私をとても愛しく思って、たくさん抱きしめてあげました。
最後は一緒にたくさん笑いました。

セッション後は、力が抜けスッキリと温かい気分でした。
なんだかとてもホッとしました。
幼い私と今の私がひとつになったような気がします。
ありがとうございました。



後日↓


セッションを受けたあとから、会社でも穏やかな気分で過ごせています。
あとから気づいたのですが、私の中の幼い私は以前までの会社での私とよく似ていました。
バリアを張ったように上司や同僚からの助けを受け入れず、受け入れることは私ができない証拠だと思っていたんです。

あの幼い私も同じでした。
幼い私に「安心していいんだょ。私はあなたの味方だから。」
と話したことが蘇ります。

職場のみんなもそんな目で私に接してくれているように思うようになりました。
セッションを受けて、憂鬱だった人間関係がとても心地が良いものに変わりました。
本当にありがとうございました。


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ご感想いただきありがとうございますピンク薔薇



ヒプノセラピーはとても不思議です。
セラピストが何かするわけではなく、
お客様がお客様の中から癒し、癒され、気づき、変化していくものです。


ひとつの変化がたくさんの変化を起こし、毎日が前向きで明るいものになりますキラキラ



心の荷物を下ろして
かるくなって日常に戻っていただくことが、cotoの何よりの喜びですピンク薔薇



素敵な夜をほっこりキラキラ