{7C0D6EB9-2917-4F1B-88B5-4245376384FF}



ヒプノセラピーのご感想をいただきましたほっこりキラキラ

年齢退行セッションのご感想です。



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

最近、私は人が怖いと感じているのではないか?と気づき、それが対人面や人間関係を築く上で、しんどい原因かもしれないと思っていました。

ヒプノセラピーを受けて少しでもラクになれたらと言う思いで伺いました。

セッションは思っていたよりもフワ〜っとした感じ。
もっと苦しくなったりするのかな〜?と思っていたので、心地よくてホッとしました。

幼い頃の父との場面が出てきました。
父に対して私自身が普段気付いていない感情があったことに驚きました。

自然と涙が溢れてきました。あたたかい涙と言いますか、誰かに優しくされてホッとした涙という感じでした。

帰りに、大人になってからはこんな風にポロポロと涙を流すこともなかったな〜と思い、スッキリした気分でした。

人が怖いという悩みから父との場面が出てきたことにどんな繋がりがあるのか、家に帰ってから考えていました。

私は父とうまく会話できないできた今までがありましたが、あの場面から、父は私を想って叱っていたことが、私にとっては物凄く怖かった、辛かったことから、
顔色を伺うようになっていたんだと感じます。

それが、現在の悩みに繋がっていたのかな。
父の私への想いは、優しいものであったことが今ならわかりました。

これから私が変化していくような気がしています。

ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



ご感想ありがとうございますドキドキ

人が怖いというお悩みは実は結構多くあります。
人が怖いと世の中全てを怖く感じてしまいます。
その世界観を手放して、世の中、外の世界をあったかいものに感じていけたなら
今よりずっとずっとラクに、ウキウキした毎日が訪れますね。

ヒプノセラピーは不思議なもので、いつの間にか、世界観が変化しています。

きっとご自身の嬉しい変化を実感されることと思いますキラキラ




ホームページ
http://coto-salon.net/(ダイエット)

{C1DC4F7C-4C96-49A6-87A3-313D2478743E}