こんにちはお願い

9時間睡眠をとりました。
すこぶる元気!
サロンcotoですクローバー

{4AD80988-064F-4003-A5C8-49E3DB3A5835}


ヒプノセラピーのご感想をいただきました。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

私はママ友との人間関係に悩んでいて、セッションをお願いいたしました。
子供の為だと思い、ママ友とのお付き合いを頑張ってきましたが、なんだかフッと疲れを感じてこのままではいけないと思いながらどうすればよいのかわからずにいたところ、cotoさんにご相談しました。


サロンに到着すると、笑子さんの雰囲気があたたかいと申しますか、同じ母としても話しを聞いていただいて
最初のカウンセリングだけでも、とてもらくになっていました。

セッションが始まり、ゆっくりと体中の力が抜けてあったかくなっていくのがわかりました。

6歳の私が出てきました。
家で母と祖母が言い争いをしている場面でした。
2つ下の妹に聞かせてはいけない。そう思ってなんとかしなければとドキドキしていました。
母や祖母を笑わせようと争いの間に入ってふざけたりしていました。
その場はおさまりませんでした。
胸が張り裂けそうなほど悲しく、不安な気持ちで実際に涙が出ていました。

セッションでは、その時の私の感情を吐き出すことができました。
セッションが終了し、スッキリと目覚めました。

母と祖母は仲が悪かったのは今も覚えていますが、あんなにリアルに喧嘩の場面が蘇ってきたこと、私にとってはとても辛く現在にまで影響していたことに驚きが隠せません。

当時の私自身の感情を味わい、ママ友との人間関係でも同じように、ママ友同士の間に入り、ご機嫌を伺い円満な関係を望みながら、それができないことへの無力感疲労感を感じていたように思います。

セッションを体験してみて、無力感を感じる必要はないこと、私がママ友間の間に入って収めなくてはならないというような思いを持たなくても良いことに気づきました。

ヒプノセラピーで少しでもヒントを得られたらと受けたのですが、
私にとりましては、大きな気づきと、自分自身を大切にする思いが芽生えた、なにか心の奥であたたかい灯りが灯ったような貴重なものとなりました。

これからの変化もまた、楽しみにしております。
過去生退行もお願いします。
ありがとうございました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



詳しいご感想をありがとうございますピンク薔薇
人間関係のお悩み、とても多いです。

セッションを受けて、ご自身のことを受け入れ、このままでいいんだとご自身を大切に扱う気持ちが芽生えたこと、本当に良かったですキラキラ

なにかをしなければならない、
なにかできないからダメな私。

そんなことはないんですほっこり



ヒプノセラピーでは、自然と気づきを得ているうーん
不思議なものです。


毎回不思議だな〜
すごいな〜と感動します。


どんなあなたも素敵な、たった1人の大切なあなたですピンク薔薇




{FB98841A-80D1-4547-8EE2-6CA44DFF15A6}