<終了>ジュノくん出演映画「二十歳」サポートのお知らせ | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724

8/29追記

8/23に実行されました映画サポートの収支報告をこちらの裏ブログにUPしています。
参加されたみなさん、事前にお知らせしましたpassでお入り下さい。
http://smileejunho.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

またサポート後記は現在翻訳中ですので
もうしばらくお待ち下さいね。


****************************************



この映画サポートは終了いたしました。
たくさんの方が参加して下さいました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。






皆さま~!
いよいよジュノくんが出演する映画「二十歳」の撮影が始まりますよ~!
前々回「監視者たち」前回「女(ヒョプニョ):剣の記憶」につづき、
今回もJUNHO UNIONさんが、映画サポートをして下さることに。
いつも素敵なサポートありがとうございます!
UNIONさんの告知はこちら→http://jhunion.er.ro/
そして今回もsmileeが日本窓口としてお手伝いさせていただくことになりました。

「監視者たち」のサポート後記は、こちらのBlogに助けていただきました。
北屋梅太郎さん、お世話になりました。ありがとうございました。↓

http://yaplog.jp/umetarou-kita/archive/4037
http://yaplog.jp/umetarou-kita/archive/4038


「侠女(ヒョプニョ):剣の記憶」のサポート後記はこちらから↓
http://ameblo.jp/smileejunho/entry-11747253466.html

サポートを行った後に必ずジュノくんは感謝の気持ちをTwitterを通じて教えてくれていたので、
皆さんも記憶に残っているかもしれませんねピンガ

ちなみにその時感謝の気持ちと一緒に送ってくれた写真はこちら

「監視者たち」

「侠女(ヒョプニョ):剣の記憶」
 
↑移動カフェを借りて差し入れしたのでその写真です。
「ユルが奢ってあげユル!」ですね^^




映画「監視者たち」も日本上映決定していますし、今回の「二十歳」も日本で上映されることを
期待しています

「FEEL」ツアー真っ最中ですし、アルバムも出たばかり
遠征してジュノくんを応援に行く方もいらっしゃるでしょう。
グッズもかわいいし~ジュノペンさんは出費が重なっていますよね。
どうぞ、無理のない範囲でお願いします。



なお、サポートに関してのご質問は、直接JUNHO UNIONさんまでお願いします。
@jh_union または jh_union@hanmail.net
(日本語で大丈夫です!)

smileeへの募金の振込み等のご質問は、smileeのメルアド及びTwitterでお受けします。

*********************************


では、今回の俳優ジュノくんの映画サポートに参加希望の方は
下記をよくお読みになり手続き宜しくお願いします!


★ サポート金募集期間  ★
本日 ~ 7月28日(月)午後2時まで 
お振込みも完了メールも締め切りは午後2時です!      
※ゆうちょ以外の銀行の方は、着金が翌日になる場合もありますので
なるべく締め切り前にお振込み下さい。(土日が入るので注意!)


★ 募金単位 ★
1口 1000円~
※1000円単位でのお振込をお願いします。

★ 手続きの流れ ★

①募金のお振込み
②振込完了メール送付
③入金確認メールの受信 

★入金確認&返信が1番大変なんですが、皆さんにお願いがあります。
募金のお振込が終りましたら、出来るだけ早く完了メールがほしいのです!
お振込みから何日もたってからではなく、
お振込いただいたその日にお願いします。
作業をスムーズにさせるために、どうかご協力お願いします!


①募金のお振込み
募集は終了しました。


 

②振込完了・送付先宛名メール送付

振込みが終わりましたら、下記内容をご記入の上、振込完了メールの送付をお願いします。

[件名]件名ではなく「SUB」と書いている場合もあります。メールのタイトルの事です

 「映画サポート」 ←これを書かないと違うフォルダに入ってしまいます!必ず記入して下さいね!


[内容]
 A  お名前(フルネームで)
 B 振込情報
   ・振込金額
   ・振込銀行どこの銀行からこちらに振り込まれたのか)
   ・振込み日&時間(だいたいで良いです)
 C  振込人名 (漢字・フリガナ両方お願いします。)
 D  メールが返信できない方が多いので(特にiPhoneの方など)
   連絡のつくメルアドを2つお書き下さい。

A.B.C.Dをお書きの上、7月28日(月)午後2時までにこちらにお送り下さい。

メール送付先はこちら↓
(今、3つのアドレスでいろいろと同時進行なので、
絶対間違わないで下さいね~)

映画サポートは→smilee_junho@yahoo.co.jp

(smileeとjunhoの間は_アンダーバーです)


③入金確認メールの受信

振込完了メールおよび入金確認後、こちらから入金確認メールを送らせていただきます。
こちらからの返信には少しお時間いただく場合がありますので、ご了承ください。
一度にたくさん振込があると確認がなかなか難しいのです。すいません。

そして、必ずyahoo.co.jpからのメールが受信できるように設定変更お願いします。
いつもエラーで戻ってくる方がたくさんいらっしゃるので、どうかご協力お願いします。

以上、みなさんのご参加お待ちしております~
アルバムもとても素晴らしく、アーチストとして成長し続けるジュノくんですが
俳優ジュノくんも一緒に応援しましょう!!


*Blog等でリンクを貼られる方は一言かけて下さい。

★ smilee_junho ★
(Twitter)@smilee_junho
(mail)  smilee_junho@yahoo.co.jp