無料配布『SASUGA JUNHOくん2』について(最終) | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724

8/22夜追記
『SASUGA JUNHOくん2』の最終募集、不良交換&不良でもほしい方
メールをいただいた全員の方に返信いたしました。
無料配布でしたので送料だけで結構です、入金案内を送りました。
締め切りは26日午後2時です!
エラーが出た方にはもう1つのアドレスの方に送ってありますので
ご確認くださいね。
これで、今年の『SASUGA JUNHOくん2』はすべて終りました。
不良まで貰っていただき、本当に良かったです。
今年も熱かったジュノくんの夏の記念にどうぞ!

また、N様もご覧になっている感想などは
sasuga_junho@yahoo.co.jp
件名「SASUGAもらいました」でお受けしています。


「めざせ1位」に賛同したみなさんの為に無料配布しましたが
たくさんの方に貰っていただき、ありがとうございました。


*******************************



8/22追記

本日2時終了です!

『SASUGA JUNHOくん2』の郵送希望だった方へ

今回、大量に作ったので機械でひっかかってしまったのでしょうか?
同じページの同じところが破れているという不良が若干発生しました。
郵送希望の方で不良が届いてしまった方
交換の希望があれば、数が限られていますが先着でお受けします。
交換ご希望の方は
(削除しました)
不良交換申請は、本日8/22(金)午後2時とします。
数に限りがあります!



*******************************

8/21追記

*本日お昼から募集していますが、仕事も忙しく、人数も調整したいため
お返事は少しお待ち下さい。
週末になるかもしれません。
また、どちらも数に限りがありますので、もし貰えなかったらごめんなさい。
必ずお返事しますので、待ってて下さいね。


*昨日で武道館でもらえなかった方の郵送対応終了しました。
2時のしめきりまでに入金&完了メールをいただいた方には発送済みです。

*また、今回、大量に作ったので機械でひっかかってしまったのでしょうか?
同じページの同じところが破れているという不良が若干発生しました。
郵送希望の方で不良が届いてしまった方
交換の希望があれば、数が限られていますが先着でお受けします。
交換ご希望の方は
(削除しました)までメールを下さい。
不良交換申請は8/22(金)午後2時とします。
数に限りがあります!

こちらは終了しました。
*また破れているのでもいいので欲しいという方いらっしゃいますか?
天使がたくさん載ってるので捨てるのもったいなくて。。。
破れてるのは20p中4pで2~4cmくらい横にピっ!って破れているのです。
それ以外はN様未公開写真などもあり、とてもキレイです。
もし欲しい方がいらっしゃいましたら

(削除しました)



******************************

8/17追記
午後2時になりましので、武道館でもらえず郵送対応の方の募集を締め切らせていただきます。

8/14追記
昨日、武道館で「SASUGA JUNHOくん2」がもらえなかったみなさん
都合悪くなって急に昨日参加できなかったみなさん
郵送で対応させていただきます。
武道館お渡し時の管理番号とお名前を書いて
8/17(日)午後2時までに
(削除しました)までメールを下さい。



****************************



『SASUGA JUNHOくん2』出来ました~~!届きました~~!!


8/10(追記)
自費製作で無料配布なので、少しの汚れや破れはご了承ください。
もし、5cmくらいの破れや、ジュノくんの顔にかかって見えないくらいな汚れがあれば
写真を添えて下記SASUGA専用アドレスまで
件名「SASUGA(不良交換)」でメールを下さい。
時間がない中、とにかく送らなきゃと大量に発送をこなしましたので
すみません、中身までは1冊1冊検品できませんでした。




出来上がりました~~!
ちょっと個人的に残念な事になってしまったページもあるんですが
全編にかわいい天使があふれていて、愛すべき冊子になっています。

郵送希望の方、本日8/10までに発送作業が終る予定です。
昨日発送したスタッフもいるので早い方は今日届きます。
また、武道館ご希望の方、お一人お一人に差し上げたメールにも書きましたが
注意事項を良く守って取りにいらして下さい。
お願いですから、差し入れは禁止です!
わんさか固まりたくないので、ササ~っと受け取ってササ~っと帰って下さいね。
配付開始のご連絡はツイッターで行います。
もし可能ならブログでもお知らせできるかもしれません。
でも、バタバタしてると思うのでツイッターの方が確実です。

到着のご連絡や感想などがあれば
sasuga_junho@yahoo.co.jp
件名「SASUGAもらいました」で、受付ます。
このフォルダはN様もご覧になられます。

そして残念なのが、去年もたくさん感想などいただきましたが
お名前が書いてなかったのがとても多かったので
どなたが書いて下さったのか、わかりませんでした。
せっかく送って下さるのなら、お名前も書いて下さいね~。

「めざせ1位」に賛同して下さったみなさんのために
オリコン1位記念、ジュノくんと過ごした夏の思い出の記念にと制作しましたので
冊子の中は公開しないで下さいね!
(表紙のみOK!)

では、郵送ご希望のみなさんは、もうすぐ到着しますのでお楽しみに!
武道館ご希望のみなさんは、8/13にお会いしましょう。

そして最後になりますが、この冊子はN様とsmileeの自費制作でした。
こちらからは何もお願いなどしませんでしたが
たくさんの方が制作費にと寄付をして下さいました。
本当にありがとうございました。
喜んで使わせていただきました。
N様&スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。