【終了】JUNHO UNIONさん・ジュノくん出演ドラマ「記憶」米花輪募金受付 | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724


3/26(土)追記
昨日、JUNHO UNIONさんよりドラマ&米花輪の収支報告が届きましたので
smileeの裏部屋にUPしました。
参加された方は、お時間ある時に確認して下さいね。
募金の入金確認時のメールに書きましたpassでお入り下さい。
http://smileejunho.blog.fc2.com/
参加していただき、ありがとうございました。


3/11
ジュノくんからのお礼のツイートがありました!嬉しいですね!
https://twitter.com/dlwnsghek/status/708282717587124224/photo/1


3/10 (制作発表会)
こんばんは。本日「記憶」の制作発表会が行われ、1250キロの米花輪が贈られました。
募金に参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
smileeでの募金は、本日UNIONさんの口座に着金し
UNIONさんから入金確認の連絡もいただきました。

UNIONさんのツイート→https://twitter.com/jh_union/status/707755827248046080
認証ショット→https://twitter.com/jh_union/status/707849652037558273
米花輪ドリーミーさんのツイート→
https://twitter.com/dreamecokr/status/707816529904140292/photo/1
https://twitter.com/dreamecokr/status/707816615090515968/photo/1
https://twitter.com/dreamecokr/status/707816980468932608/photo/1

米花輪についているバナーはこんな事が書いてあるようです。

*イジュノがかっこいいことは見ればわかるから、記憶できなくても大丈夫です!
*右から2番目は、「記憶」の前に放送中のドラマ「シグナル」のパロディなのですが
「シグナル」が、過去の人が、現在生きている人に無線を通して事件の解決のアドバイスをしたりするそうです。
칙..치칙というのは無線の雑音で、警衛(警察の階級で、かなり上の地位になるそうです)記憶しなければなりません。
また、シンドロームが起こりそうです。
シグナルが当たって、シンドロームが巻き起こっているので、記憶もそうなるであろうということのようです。
*初放送が近づくにつれて大ヒットの兆しが見え始めました。
*「記憶」の大ヒットを祈るイジュノファン連合
*この贈呈米はファンのみなさんとイジュノさんの意思に従い、欠食児童や独居老人などの大変な隣人へ寄付します。
イジュノ応援します米1250kg
*チョン弁護士に私たちの人生を依頼します。
*弁護士になるとわかっていたら、あなたにもっと良くしたのに
*チョン弁護士のかっこよさのうっぷんを吐露しながら机をドンドン
*チョン弁護士の美貌に目がくらんだイジュノファン連合 判事さん、私、なんにも見えません。

おお~!今回もSASUGAのマスターさんたちですね(笑)
マスター様たちも、みなさんお忙しい中、準備も大変だったと思います。
ありがとうございました。

収支報告はもうしばらくお待ち下さいね。
参加していただきありがとうございました!!


3/9・20時 追記 (UNIONさんよりメッセージあり)

本日募金を目標額に達したため早めに終了してしまい、申し訳ありませんでした。
はじめ本日20時までと告知していました。
終了に気付かず入金された方たちもいらっしゃいましたが
その分も入れて、今からUNIONさんへ送金手続きをします。
UNIONさんへは明日着金になります。
そしてたくさんの方に参加していただき
まだ入金確認もぜんぜん終ってないです!
みなさん完了メールに、ジュノくんへの熱い想いも添えられていて
なんだかもう、ウルウルしながら入金確認しています。
もう少しお時間下さいね。ありがとうございました。

UNIONさんよりメッセージをお預かりしました。
「いつもUNIONのサポートの大きな力になって下さって
本当にありがとうございます。
短い間に募集が重なったのに、たくさんの方が参加して下さり感謝します。
みなさんのおかげで、頑張ってサポートを準備することができます。
みなさんの事を忘れずに、最後まで撮影で忙しいジュノのために
サポート頑張ります。ありがとうございました」


サポートが実行されたらまた更新させていただきます。
参加、ありがとうございました。


3/9(水)追記
(募金終了のおしらせ)

ごめんなさい!今日仕事中にUNIONさんから
目標額に達したため、募金をすぐに終了してほしいと連絡が来たのですが
仕事が忙しくて、すぐにお知らせが出来ませんでした。
今から参加しようと思っていたみなさん、本当にごめんなさい。
只今の時間をもちまして急きょ募金を終了とさせていただき
韓国に送金させていただきます。

更新遅くなり大変申し訳ありませんでした。


なお、完了メールがまだの方は本日21時までにお願いします!

****************************



おはようございます!
夜中にUNIONさんから連絡きまして
3/10がジュノくんのドラマ『記憶』の制作発表になるそうで
その時に米花輪を出すので、追加の募金をお願いしますとの事。
急きょ、smileeでも米花輪の追加募金を受付ける事にいたします。
でも、期間がUNIONさんにあわせて、本日より水曜日までと大変短くなっております。
制作発表会当日の朝一で韓国に送金させていただきます。
先日、ドラマのサポートの募金が終ったばかりです。
今回はどうぞ、みなさん無理をしないで出来る方だけ参加お願いします。
今日、朝しか時間がないので、UNIONさんより先に告知させていただきました。
以下、時間がなくてすみません、前回の募集の記事を引用してあります。

(注意)携帯から参加の方が半分以上いらっしゃいますが
必ずyahooからのメールが受け取れるように設定して参加して下さいね。
たまにエラーで戻ってくる場合がありますので、よろしくお願いします。


**************************


いよいよ弁護士ジュノくんのドラマ「記憶」が3/18から始まります。
優秀だけど気難しい性格の弁護士とか~!!
スーツ姿もたくさん見られますかね?
いつも優しいジュノくんが、どのように演じてくれるのでしょうか、とても楽しみですね。

そしてまた、韓国のJUNHO UNIONさんでサポートをされますので
smileeでは募金のお手伝いをさせていただきます。

こちらがUNIONさんになります→http://jhunion.er.ro/
あわせて、今までジュノくんのためにどのようなサポートをしてこられたのか
『REVIEW』もご覧下さいね。
先週のサポートの後記はまだです。
いつも本当にすごいんです!マスター様たち、ありがとうございます!!

今回は募集期間が大変短いのでお間違いないようにお願いします。
本日より3/9(水曜)まで3日間受付ますが
目標額に達した場合、早期終了となる場合もございます。

詳細は以下になります。



目標額に達したため終了となりました。
今から参加しようと思っていたみなさん、本当にごめんなさい。

★募集期間★  2016年3月7日(月)~3月9日(水)
ゆうちょ以外の銀行から参加の方→午後2時まで
(完了メールは午後3時まで)
ゆうちょ銀行から参加の方→午後8時まで
(完了メールは午後9時まで)
完了メールはお振込みのその日に!
とくに最終日の方は必ず
時間内にお願いします!

★募金単位★  1口 1000円からカウントしやすいように必ず1000円単位でお願いします!
先日のサポートもありましたし、ツアーのチケットも購入されたでしょうし
ジュノくんはLAST NIGHTのDVDも出ますよね~
あまり無理しないで出来るだけで大丈夫ですのでよろしくお願いします。
(先日の誕生日サポートの時に何人もいらしたのですが
例えば3口なら1000円を3回にわけて振り込むのではなく、3000円を1回でいいのですよ~。)


*********************


参加の流れ】 

募金をお振込み
②振込完了メールを送信
③入金確認メールを受信


①募金のお振込み
smileeには2つの口座がありますがキミノコエ口座で受付けますので気をつけて下さい。


終了させていただきました!

ゆうちょ以外の銀行から参加の方→午後2時まで(完了メールは午後3時まで)
ゆうちょ銀行から参加の方→午後8時まで(完了メールは午後9時まで)

お間違えないようにお願いします!

(削除しました)



②振込完了メールの送付
完了メール到着順に受付けます。
カウントしていますので振込み後すぐにその日のうちに完了メールを送って下さい。
ゆうちょ以外の銀行の方で着金が翌日になる方も
必ずその日のうちに先に完了メールを送って下さい。


*ごめんなさい、早期終了で、韓国に送金しますので、もう入金しないで下さいね~!!


【件名】
ジュノドラマ米花輪 ← これを書かないと受付フォルダに入りません!
※必ず件名を記載してください!(「件名」ではなく「SUB」と表示されている場合もあります)

【内容】

A ご住所(◎◎市や区まででいいです)・お名前  (電話番号はなくて大丈夫です)
ご住所をお聞きしますのは、延べ3000人近くと今までお取り引きがあり
同姓同名の方がたくさんいらっしゃるので、サポートの時も記入をお願いしています。



B 振込情報
  ・振込金額
  ・振込み銀行(どこの銀行からお振り込みいただいたのか)
  ・振込日
  ・振込時間(だいたいでよいです)
  ・振込人名(漢字・フリガナ両方お願いします。)
  
C 連絡のとれるアドレス2つ
   (時々メールが届かないという事象が発生していますので念のため2つ記載をお願いします)

D    初めてsmileeをご利用の方は「初めて」とお書き下さい。

以上をお書きになられましたら完了メールを
kiminokoe724@yahoo.co.jpまでお送り下さい。
3/9(水)必着です!
メールの送り先、smileeの方ではありませんので気をつけて下さい!!


③入金確認メールを受信

一度にたくさんの入金がありますと、確認作業に時間がかかります。
しかもゆうちょダイレクトがリニューアルされて超見にくいのです(涙)
また通帳は1日4~5回記帳しにいきますが、それでも30人越えると
通帳には表示されず、窓口でデータを出してもらうか
郵便局から書類が届くのを待たないといけません。
そのため3~4日ほど、お時間をいただく場合もございますのでご了承下さい。
でも必ずお返事しますので、待ってて下さいね!!


それでは、ジュノくんの初めてのドラマの制作発表です!
みなさんで応援しましょう!!
と、言っても上にも書きましたが、けして無理しないで下さいね。
金欠の方はお休みしてもいいですし
1口でごめんなさいと、みなさんよく書いてこられますけど
金額関係なく応援する気持ちが大事なので~。
よろしくお願いします。