【終了】JUNHO UNIONさん・ジュノくん出演ドラマ「記憶」サポート | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724




4/7(木)追記
こんばんは~。
先日の募金の残金で、昨夜UNIONさんが「記憶」撮影中のジュノくんたちに
おでんやトッポギなどのサポートをして下さいました。
ジュノくんも本日「
잘먹었습니당♥️」とお礼言ってましたね~!
認証ショットは下記から飛んで行ってみて下さいね~!
参加されたみなさん、準備してくださったUNIONのマスター様たち、ありがとうございます!


UNIONさんのツイート

https://twitter.com/JH_union/status/717744070563528704
https://twitter.com/JH_union/status/717920504598765569

食べてるジュノくんがとてもかわいいです♥

https://www.instagram.com/p/BD3ZMpYSu5c/

先日のサポートの収支報告も公開中です。
コメントいただいた方にはお返事もしていますので見て下さいね~!

なお、収支報告に関してのご質問がある方は
日本語で結構ですので、UNIONさんに直接お願いしますとのことです。

参加された方は、マスター様がキチンと報告なさってますので
お時間ある時に確認して下さいね。
募金の入金確認時のメールに書きましたpassでお入り下さい。
http://smileejunho.blog.fc2.com/


3/26(土)追記
昨日、JUNHO UNIONさんよりドラマ&米花輪の収支報告が届きましたので
smileeの裏部屋にUPしました。
参加された方は、お時間ある時に確認して下さいね。
募金の入金確認時のメールに書きましたpassでお入り下さい。
http://smileejunho.blog.fc2.com/
参加していただき、ありがとうございました。


3/14(月)
こちらからコーヒーのケータリングの会社がサポートの様子を詳しくUPして下さってます。

http://m.blog.naver.com/lovecoffee7/220654120866

ドラマサポートの後記の日本語訳はこちら
コーヒーのケーテリングに関しては②の方に書いてあります。

後記① http://ameblo.jp/smileejunho/entry-12138370758.html
後記② http://ameblo.jp/smileejunho/entry-12138372454.html

3/11(金)後記UP
UNIONさんの方で後記がUPされていますので、参加された方は見に行って下さいね!
http://jhunion.er.ro/
『REVIEW』からご覧下さいね。

3/4(金)追記
3/2に募金を締め切り、すぐにUNIONさんに1円残らず送金しました。
連日マスターさんたちは準備に大忙しのようでした。
そして本日サポートが実行されました。
後記は後日UPされますが今回もすごいサポートになっております。

UNIONさんのツイート→https://twitter.com/jh_union/status/705700377341988864
コーヒー屋さんのインスタ→https://www.instagram.com/p/BCh4l04x58s/
ジュノくんモカラテ飲んだらしいですね~。

本日は、コーヒーの車、ビュッフェ、各プレゼントのサポートを行いました。
ビュッフェの幕「チョン弁護士が大盤振る舞いします~ジンスジンチャン(すばらしいごちそう)
おいしく召し上がって下さい」(チョンジンという役名の頭文字をとってあるんですね)
コーヒーの車の幕「キヨミ(おかしくなりそうなくらいかわいい)ジュノがコーヒーまでおごります」
コーヒー車の左の腹筋ジュノくんの写真のパネル「お腹がいっぱいになるにつれて、飲みたいものが見えはじめた」
(「記憶」の予告編の主人公ソンミンさんの台詞を引用してあります)
マスター様たち、毎回SASUGAのセンスですね!
お忙しい中、準備大変だったと思います、手配や搬入、ラッピングも丁寧にやられたと思います。
ありがとうございました。

そして参加して下さったみなさんありがとうございました。
後記がUPされましたら、また更新いたします。


3/2(水)2時追記
2時をもちまして、募金を終了させていただきます。
たくさんの方に参加していただきました。
ありがとうございます。
完了メールが未着の方は3時までにお願いします。


3/2(水)追記
延長しておりました募金は
本日午後2時、入金の締め切り、完了メールは午後3時締め切りです!

またはすでに入金済みの方で完了メールが未着の方も数名いらっしゃいます!
お急ぎ下さいね、近日中にサポートが実行されますのですぐ、韓国に送金します。


2/2
8(日)追記
おはようございます。
夜遅くにUNIONさんから連絡がきて、サポートの締め切りを3/2に延長してほしいと言われました。
実は2/29にサポート予定だったのですが、急きょ延期になりました。
それにあわせてsmileeの窓口も3/2(水)午後2時まで受付ることにします。
締め切りに間にあうよう、急いで週末手続きされた方、ごめんなさい!
参加ご希望の方は3/2まで受付でおりますので、お待ちしております。




********************

こんにちは。
いよいよ弁護士ジュノくんのドラマ「記憶」が3/18から始まります。
優秀だけどひねくれた性格の弁護士とか~!!
スーツ姿もたくさん見られますかね?
いつも優しいジュノくんが、どのように演じてくれるのでしょうか、とても楽しみですね。

そしてまた、韓国のJUNHO UNIONさんでサポートをされますので
smileeでは募金のお手伝いをさせていただきます。

こちらがUNIONさんの告知になります→http://jhunion.er.ro/
告知は『NOTICE』に日本語バージョンもあります。
あわせて、今までジュノくんのためにどのようなサポートをしてこられたのか
『REVIEW』もご覧下さいね。
いつも本当にすごいんです!マスター様たち、ありがとうございます!!

今回は募集期間が大変短いのでお間違いないようにお願いします。
本日より2/28(日)まで受付ます。
詳細は以下になります。



★募集期間★ 2016年2月20日~ 2016年3月2日(水)午後2時まで
完了メールはお振込みのその日に!
とくに最終日の方は必ず2時まで
にお送り下さい。
最終日の方は午後3時まで完了メールを受付けます。

★募金単位★  1口 1000円からカウントしやすいように必ず1000円単位でお願いします!
みなさんツアーのチケットも購入されたでしょうし
ジュノくんはLAST NIGHTのDVDも出ますよね~
あまり無理しないで出来るだけで大丈夫ですのでよろしくお願いします。
(先日の誕生日サポートの時に何人もいらしたのですが
例えば3口なら1000円を3回にわけて振り込むのではなく、3000円を1回でいいのですよ~。)


*********************


参加の流れ】 

募金をお振込み
②振込完了メールを送信
③入金確認メールを受信


①募金のお振込み
smileeには2つの口座がありますが
削除しました。


②振込完了メールの送付
完了メール到着順に受付けます。
カウントしていますので振込み後すぐにその日のうちに完了メールを送って下さい。
ゆうちょ以外の銀行の方で着金が翌日になる方も
必ずその日のうちに先に完了メールを送って下さい。


【件名】
ジュノドラマサポート ← これを書かないと受付フォルダに入りません!
※必ず件名を記載してください!(「件名」ではなく「SUB」と表示されている場合もあります)

【内容】

A ご住所・お名前  (電話番号はなくて大丈夫です)
ご住所をお聞きしますのは、延べ3000人近くと今までお取り引きがあり
同姓同名の方がたくさんいらっしゃるので、サポートの時も記入をお願いしています。



B 振込情報
  ・振込金額
  ・振込み銀行(どこの銀行からお振り込みいただいたのか)
  ・振込日
  ・振込時間(だいたいでよいです)
  ・振込人名(漢字・フリガナ両方お願いします。)
  
C 連絡のとれるアドレス2つ
   (時々メールが届かないという事象が発生していますので念のため2つ記載をお願いします)

D    常連さんは「常連」初めての方は「初めて」とお書き下さい。

以上をお書きになられましたら完了メールを
kiminokoe724@yahoo.co.jpまでお送り下さい。
3/2(水)午後3時必着です!


③入金確認メールを受信

一度にたくさんの入金がありますと、確認作業に時間がかかります。
ネットでも1日に表示されるのは100人までです。
しかもゆうちょダイレクトがリニューアルされて超見にくいのです(涙)
また通帳は1日4~5回記帳しにいきますが、それでも30人越えると
通帳には表示されず、窓口でデータを出してもらうか
郵便局から書類が届くのを待たないといけません。
そのため3~4日ほど、お時間をいただく場合もございますのでご了承下さい。
でも必ずお返事しますので、待ってて下さいね!!


それでは、ジュノくんの初めてのドラマです!
みなさんで応援しましょう!!
と、言っても上にも書きましたが、けして無理しないで下さいね。
金欠の方はお休みしてもいいですし
1口でごめんなさいと、みなさんよく書いてこられますけど
金額関係なく応援する気持ちが大事なので~。
よろしくお願いします。