JUNHO UNIONさんの「記憶」二次・三次サポート | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724

5/18 追記
先日のドラマ終了記念パーティーのサポート後記をマスター様がUPして下さいましたので
訳を載せます!(間違っていたらごめんなさい)
参加してくださったみなさん、最後までいろいろサポートできました。
みなさんのおかげです、ありがとうございました♥
そしてUNIONのマスター様たち、お忙しい中本当におつかれさまでした♥

UNIONさんの後記はこちらのREVIEWの5/17の後記をご覧下さい。
http://jhunion.er.ro/


≪ケーキ内メッセージ:正面≫
大切な記憶、プレゼントしてくださってありがとうございます。
 
≪ケーキ内メッセージ:裏側≫
イジュノファン連合
 
≪写真内文≫
3種類の形をしたかわいいカップケーキを準備しました。
 
カップケーキの上にはすべてJUNHOと刻みました。きれいに入ったので大満足!!
 
 
≪写真下の文≫
打ち上げサポートの野心作!!
大きくてきれいで華やかに、を目標に素敵に制作された〈記憶〉シュガーケーキです。
華やかに2段ケーキを上にのせ、下の3段は一つずつ持っていけるようにかわいらしいカップケーキを準備しました。
 
そしてサポートスタッフの一人が会場に先に到着して花束を受け取り他のスタッフを待っている間
通りがかるたくさんの方々がきれいだと眺めていかれた、その花束!!
それだけではなく、もしや今売っていますか?と尋ねる方まで。。。(涙)
監督さんと作家さん、イソンミンさん、そしてジュノまで全部で4つのきれいな花束を準備しました。
 
ケーキと花束は、メイン会場の俳優の方々のテーブルの横にきれいにセッティングしました。
花束にはそれぞれ、どなたが渡しても区別ができるように名札を大きく書いてのせました。
マネージャーさんから「花束は無事にお渡しし、カップケーキもすべて包装して持っていかれて、みなさんとても喜んでいらっしゃった」とおっしゃっていただきました。
 
 
≪写真内文≫
良い席には欠かせないシャンパン
≪横断幕≫
演技者、スタッフの皆さんお疲れ様でした!
大切な「記憶」を作ってくださり、ありがとうございます
イジュノファン連合
 
≪写真下文≫
楽しいパーティーには欠かせないシャンパンと横断幕も準備しました。
横断幕には尽力された俳優の皆様一人ひとりをキャプチャーしてのせました。
2か月間大切な記憶を作ってくださり、皆様感謝申し上げます!
 
≪写真内プレゼントに貼られたステッカーの文≫
チョン弁護士 末永く「記憶」してくださいハートマーク
 
≪写真下文≫
ドラマのため尽力された全スタッフの皆様のため、お礼の餅と栄養ドリンク、はちみつ水300人分を準備しました。
お餅のケースと飲み物はきれいなチョン弁護士の顔と「チョン弁護士 末永く記憶してくださいハートという
文句をのせたステッカーを貼りました。
テーブルの席ごとに栄養ドリンク、はちみつウォーター、お餅をセッティングし、余ったお餅は入り口に置いて
欲しい方が持っていかれるようにしました。
 
お酒の席ではやはり栄養ドリンクがbb 記憶チームの記憶の中に宿題はNAVER(栄養ドリンクのキャッチコピーにかけている??)
打ち上げの準備のため、先にいらしたスタッフの皆さんも栄養ドリンクがとても気に入られたようでした^^胸がいっぱい
思ったより手のかかる仕事が多くて冷や汗をか いていたら、いつの間にか横で一緒にはちみつ水と栄養ドリンクをセッティングしてくださったスタッフの方々、後記の場をお借りして改めて感謝のご挨拶をお 伝えします。
早くいらしてご苦労なさったので、お餅をたくさん持っていかれますように(涙)
 
 
最後に、来たる夏も私たちにたくさんの幸せをくれる、世界中のどの牛よりも懸命に走るジュノおっぱのために国産牛セットを準備しました。
しっかり食べて今年の夏も力いっぱい素敵な姿をみせてくれますように!ジュノの夏を応援するよハートマーク
 
2016年5月11日、無事に「記憶」の最後のサポートが終わりました。
ジュノおっぱの初ドラマ出演決定にときめいたのがつい数日前のようですが、もうチョン弁護士を見送るのがとても惜しいです。
ですが、よりよい作品、より素晴らしい配役で戻ってくるとジュノおっぱを信じていますから

二か月間世界で一番かっこいい弁護士、チョン弁護士に会えて本当にありがたく、幸せでしたハート
これからはまた歌手としてステージで輝くイジュノを応援します。かっこよくファイティン!!
 
「記憶」の最後のサポートまで信じて見守ってくださり、ご協力いただいたすべてのファンの皆様に改めて感謝申し上げます。
募金でご協力いただいた方々にはメールにて詳細な内訳を追ってお送りする予定です。
 
 
――― 一生チョンジン弁護士様を記憶するイジュノファン連合 ――
 
              REAL JUNHO LEE @ dlwnsghek
    記憶の打ち上げ #愛する僕のファン
 
   私たちがもっともっともっともっともっと愛してますハートマーク
 
募金でご協力いただいた皆様にはメールにて詳細な内訳を追ってお送りする予定です。
改めまして、ご協力いただいたすべての皆様へ感謝申し上げます:)

*********************

5/11 追記
本日UNIONのマスター様たちが、サポートの残金で
ドラマ終了記念パーティーのサポートを行って下さいました。
下記よりUNIONさんのツイートをご覧下さいね。
https://twitter.com/jh_union/status/730328433704603648
ケーキには『大切な記憶 プレゼントして下さってありがとうございます』と書いてあります。

サポートはこれで最後になります。
マスター様たち、お忙しい中いろいろとありがとうございました。
また参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
アリーナツアーやソロの準備もある中
チョン弁護士を熱演してくれたジュノくん、ご苦労様でした。
2ヶ月間、チョン弁護士を見ることができ幸せでした♥


*********************************


おはようございます!
忙しくてUP遅くなりました~!
先日もお知らせしましたがUNIONさんが「記憶」二次サポートを行って下さいました。
一次ではコーヒーカーやビュッフェの準備をして下さいましたが
今回は夜遅くまで撮影しているみなさんへ
おでんやトッポギなどを準備して下さいました。
雨の中、いろいろとご苦労もあったようで、本当にありがとうございました。

以下、UNIONさんのREVIEWの4/12にUPされている後記とあわせて
日本語訳をご覧下さいね。
http://jhunion.er.ro/
間違いがあったらごめんなさい!!
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。


**************************




≪写真内右のバナー≫
仕事をしながらおなかがすいているなんて本当にひどいことですよ!!
 
≪写真内横断幕の上の言葉≫
今年の流行色で作ってみた横断幕。だけど夜なので色の発色が失敗
 
≪写真内横断幕≫
おいしく召し上がれ!お会計はチョン弁護士がします
日が沈んだあと食べるごはんはゼロカロリー
 
≪写真内ジュノくんお写真の横の言葉≫
心臓が張り裂けるくらいとってもかわいいイジュノの写真と、アイドルらしい写真を選んで飾ったフォトテーブル
 
 
サポートスタート一時間くらい前から予報より 早く降り始めた雨のため
野外で実行することが不可能になった突発的な事態。
それだけではなく、ずっと前にセットでサポート車両の火災事故があったという理由で
飲食車が中へ入る許可が下りなかったため、駐車場で調理をしたあと移動しなければいけませんでした。
自分の体は雨に濡れながらも料理や写真テーブルなどに傘をかけながら
懸命に移動してくださったケータリングカーの職員の皆様とジュノのマネージャーさん
本当に改めてお礼を申し上げます。お疲れ様でした(涙)
降り続く雨をみながら、少しの間メンブン(メンタル崩壊)タイムがありましたが
無事にセットの入り口にテーブルを設置し、料理と横断幕 、バナーをセッティングしました。
 
≪アルミで巻かれた食べ物の写真の言葉≫
人気が爆発したグリルソーセージ
 
トッポギ+各種フライ(春巻きの海苔巻きフラ イ+揚げ餃子+かまぼこフライ)+グリルソーセージセットを100人分追加で準備しました。
グリルソーセージは駐車場でさっと焼いてソースをかけ
個別包装して持っていき召し上がれるようにしましたが
取っておけばあとで食べられるからか、あっという間に品切れになったそうです。
スタッフの皆さんが出てくる 前に、マネージャーさんがジュノの分を取っておいてくださってよかったです(涙)
料理もたくさん準備してくださり、サポートが終わった後
残った海苔巻きフライとトッポギはスタッフのみなさんがお土産にして持っていかれたそうです。
おいしく召し上がっていただいたようでうれしいです♥
セルフよりもケータリングスタッフの皆さんが配膳してくださるほうがより効率的で
混雑が緩和されるのではないかというスタッフの方やマネージャーさんの助言で
かまぼことフライはセルフ、トッポギは配膳する形で実行されました。
ケータリングスタッフの方に、ジュノにはより気を配ってどっさりよそってくださいとお願いしましたが
あとでジュノがフライもどっさりたっぷりもってきて、両手いっぱいに料理を持って行ったと連絡をくださいました。
エビフライがおいしいとたくさんおススメしてたとも聞きましたし
かまぼこもおつゆまでしっかりすくっておいしくよく食べたそうです。
よちよち、うちの子たくさん食べてファイ ティン8人8
 
雨の降る日によく合うメニューだといって監督 さんや俳優さんたち
そしてスタッフの皆さんが喜んでくださったとマネージャーさんから感謝のご挨拶をいただきました。
雨も降るのに遅い時間まで苦労して いらっしゃる「記憶」チームの応援になればと願います。
最後まで素敵なドラマをつくってくださると期待しています。
大人気のドラマなのでサポートを希望する方々がとてもたくさんいらして
順番が少しずつ遅くなっている状況で、懸命に日時を調整してくださり
無事に実行させてくださったマネージャーさんとファ ンマネージャーさん、本当にありがとうございます。
ちゃんちゃんめん(最高!のような意味)♥
 
そして「記憶」のサポートにご協力いただいたすべてのジュノファンの皆様に、改めまして感謝いたします!
 
仕上げは認証ショットがします(「監視者たち」の名セリフ!!)
※ジュノおっぱがあまりにかわいく美しいので、目がくらむかもしれません注意
 
 
―チョン弁護士様に人生を依頼したいイジュノファン連合―