【終了】2016年ジュノくん誕生日サポート『ALL FOR ONE』 | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724



 

5/4追記
誕生日サポートに参加して下さったみなさんお元気ですか~?
久しぶりの更新です!!

ジュノくんまた着てくれました~!パーカーの認証ショットです。
参加、ありがとうございました!
写真はALL FOR ONEのTwitterでご覧下さいね!

https://twitter.com/allforone0125/status/727735268837605378

ところで下記でも何度も呼びかけました豊田恭子さん。
まだご連絡がないのですが、ちゃんと写真集お預かりしておりますので
この記事に気がつかれましたらご連絡下さいね。


3/19追記
わ~!ジュノくん靴まではいてくれました~!嬉しいですね~!!
https://twitter.com/allforone0125/status/710985603249152000


2/23追記
腕時計とコート第2弾の認証ショットです!
https://twitter.com/allforone0125/status/702422850309890048/photo/1
https://twitter.com/allforone0125/status/701974345728421888/photo/1



2/8追記
本日すべての誕生日写真集を発送いたしました。
N様とS様の未公開含む、いいとこどりの写真集となっておりますのでUPしないようにして下さいね。
表紙は大丈夫です!
発送が終ったので、残金は1円残らず明日あたりに送金させていただきます。
収支報告はこれが終ってからマスター様たちがまとめますので
届きましたら裏部屋でUPしますね。
またお知らせします。


2/7追記
昨日から写真集の発送が始まっています。
今日までに半分くらい発送でき、残りも月曜・火曜あたりまでには発送できるかと思います。

昨日追記するのを忘れていましたが、写真集の中にはステッカーも入っています。
その他に、ジュノくんの誕生日につけた黄色のタグのあまりもマスター様が入れて下さいました。
これは数があまりないので、ランダムで入れさせていただきましたが
写真集のビニールを開けると汚くなるので、そのままダイレクトに封筒の中に入っています。
写真集を取ってから封筒の奥までちゃんと見て下さいね。
せっかくマスター様が入れて下さったので、記念にどうぞ。
すべての方に差し上げられなくてすみません。
1/5にご入金の豊田恭子さん、完了メールが未着ですが
smileeで写真集をお預かりしておりますので
お気づきになられましたら、ご連絡下さい。

2/6追記
先日、ジュノくんがコートの認証ショットをUPしてくれました!うれしいですね~。
https://twitter.com/allforone0125/status/695248609629986816?s=06

本日、韓国からの荷物が到着しはじめて、届いたスタッフから発送を始めています。
今回、集荷にきてもらうのではなく各自100人分を担当し
郵便局まで持って行かないといけないのです。
本局が近くにあるスタッフは土日もやっていますので、そこまで運んで発送できますが
近所に普通の郵便局しかないスタッフは来週のはじめに発送します。
ゆうメールで送らせていただきますので、封筒の上の一部を中が見えるようにカットして発送します。


N様とS様の豪華コラボによる写真集は、鳥肌立つほどステキでした。
厳選されたこの1年のジュノくん。
ジュノくんにもプレゼントされましたのできっと喜んでくれたと思います。

到着しましたら中の写真はUPしないで下さいね。
この写真集は募金とは別の自費制作のプレゼントになります。
不良があった場合の交換はできませんのでご了承下さいね。

そしてくれぐれもオークションには出さないで下さい!
一昨年のN様と私たちが自費制作した誕生日写真集、ヤフオクに出してる人がいました。
誰なのかすぐにわかり、マスター様の指示により誕生日サポートから除外し募金も返金しました。

2/3追記
本日マスター様方が日本窓口分も発送作業をして下さり、明日韓国より発送予定です。
マスター様方ありがとうございました!
https://twitter.com/allforone0125/status/694865372235694080?s=06
今週末~来週には発送できるかなと思います。もうしばらくお待ち下さいね!

1/5にご入金の豊田恭子さん。完了メールが未着になっております。
募金していただいたのに、このままでは誕生日記念写真集のお届けができません。
至急完了メールをお送り下さいね!お待ちしております!


1/31追記2
サポート後記がUPされました
参加して下さったみなさん。ありがとうございました!!

http://20160125.er.ro/

1/31追記
昨日マスター様と話したのですがサポートの量が多すぎて
後記のUPに時間がかかってるようです。もうしばらくお待ち下さいね。
そして写真集は今週作業されて木曜日に韓国に発送予定(集荷?)だそうです。
こちらももうしばらくお待ち下さい。
smileeのでは封筒にラベルを貼ったりして作業しているところです。
今回ゆうメールで発送予定です。


1/26追記
昨日サポートが実行されましたが、お寄せ下さった募金の中から寄付も行いました。
昨日、記事がupされていましたので、翻訳しました。

http://www.kclf.org/archives/40361


2PMジュノ ファンサイト連合‘ALL FOR ONE 誕生日記念の寄付
 
2PMジュノのファンサイト‘NUNEOGUN・NUNAISSANCE・SEASON’は1月25日、
ジュノの誕生日を記念して‘ALL FOR ONE
という名前で
韓国白血病こども財団へ小児がんの子供たちの治療費として300万ウォンを贈りました。
 
ジュノの誕生日を特別に記念するためのファンたちの募金は、
2015年12月17日から2016年1月15日まで約1ヶ月間行われました。
 
ALL FOR ONEから贈っていただいた大切な寄付金は、
韓国白血病子供財団を通して、全額小児がんの子供たちの治療費として使われる予定です。
 
寄付を実行した担当者は“2015年も忙しく駆け抜け、私たちにたくさんの幸せをくれたジュノの誕生日を、
特別な形で祝ってあげたかった”と、寄付の動機を明かしました。
 
韓国白血病子供財団を通して、小児がんの子供たちへ
あたたかな関心と愛を贈ってくださった‘NUNEOGUN・NUNAISSANCE・SEASON’、
そして2PMジュノの美しい絆がいつまでも続くよう応援しています。


その他のサポートの報告はもうしばらくお待ち下さい。

1/25追記


ジュノくん誕生日おめでとうございます~!
と、いうことで、本日サポートが実行されました。
マスター様たちがこのようなステキなラッピングで!
お忙しい中ありがとうございます。
どのようなサポートになったのか、報告の方はしばらくお待ち下さいね。
サポート内容が公開されましたら、またご案内いたしますし
収支報告は裏部屋で公開します。
たくさんのジュノペンさんたちでお祝い出来て嬉しいですね♥
ジュノくんもきっと喜んでくれることでしょう。

誕生日記念写真集は、韓国から来月上旬頃に送ってもらいう予定です。
届きましたらすぐに発送できるように、私たちも只今準備中です。
もうしばらくお待ち下さいね。

そして、たびたびTwitterでもツイートしておりますが
1/5にご入金の豊田恭子さん。完了メールが未着になっております。

募金していただいたのに、このままでは誕生日記念写真集のお届けができません。
至急完了メールをお送り下さいね!お待ちしております!


また、入金確認メールは全員お返事してあります。
エラーでもどって来た方には(全員携帯からの方です)予備のアドレスの方へ返信しました。
次回からはちゃんと設定を変えて参加して下さいね!
それでも届いていない方がいらっしゃいましたらTwitterの方にご連絡下さい。
DMにてお話させていただきます。




 



****************************

いつもご利用ありがとうございます。
早いもので今年もあとわずかとなりまして
そう、愛しいジュノくんの誕生日が近づいてまいりました♥
毎年この時期、smileeでは今まで、nuneogunさんのジュノくんの誕生日サポートのお手伝いをしておりましたが
今回はよりグレードアップした誕生日企画のお手伝いをすることになりました。


2016年のジュノくんの誕生日サポートは
NUNEOGUNさん・NUNAISSANCEさん・SEASONさんの3サイト合同で行う事になり
この誕生日サポートは『ALL FOR ONE』と名付けられました。

smileeではこの『ALL FOR ONE』の誕生日サポート募金の日本窓口を担当させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。


こちらが『ALL FOR ONE』の告知になります。(日本語verあり!)

http://20160125.er.ro/

なお、お問い合わせなどはこちらに直接お願いします↓
日本語堪能なマスターさんが対応して下さいますので、日本語で構いません。

twitter @allforone0125
e-mail  allforone0125@gmail.com
日本窓口での募金に関しては、私たちがお答えしますので kiminokoe724@yahoo.co.jp までお願いします。


『ALL FOR ONE』では、次のプレゼントでジュノくんの誕生日をお祝いします!

誕生日サポート募金 ← 日本窓口smileeは募金サポートのみお手伝いしています。
(本日より一応1/15まで受付ですが、目標額に達したら早めに終了するかもです!)
集まった募金はすべてジュノくんの誕生日サポートで使われます。
毎回センスよくサポートして下さるマスターさんたちですので、安心してお任せできますね。
また、今までNUNEOGUNさんの誕生日サポートに参加をされた方はご存知と思いますが
3000円以上の募金で、誕生日記念ミニ写真集のプレゼントがありました。
今回も今までと同じように写真集が制作されます。

写真集は集まった募金から制作されるのではなく、3サイトからのプレゼントになります!
送料やラベル・封筒代などは募金に含まれております。
(例・3000円の募金でも写真集がプレゼント、送料や経費などは募金から引き、2500円前 後が実質募金となります)
ミニ写真集とはいえ、オールカラー、ランデブー紙でしっかり製本された50pあまりの写真集です。
しかもなんと!今回はNUNEOGUNさんとSEASONさんのコラボ写真集となります!
きゃ~!ジュノペンにとっては夢の共演ですね!
本日から受付が始まりますが、日本窓口では、ある程度の募金額に達しましたら早めに終了する場合もあります。
マスターさんたちが私費で一生懸命作ってくださいますので
絶対にオークションには出さないで下さいね、お願いします!!
また、募金に参加された方全員のお名前を、メッセージブックに載せてジュノくんにお届けします。
募金の件は長くなりますので、あらためて下に書きますね!
参加ご希望の方はよく読んでお申し込み下さい。


*個人でのプレゼント&お手紙も受付けます!(本日より1/15まで必着)
個人的にジュノくんへプレゼントを届けたい方も参加できます。
お預かりしたプレゼントは、この誕生日サポートと一緒に届けられます。
詳細は『ALL FOR ONE』の「PRESENT」から参加して下さい。


*お祝いの言葉をメッセージブックにして届けます!
(本日より1/15まで受付)
誕生日メッセージも募集します。
参加ご希望の方は『ALL FOR ONE』の「MESSAGE」に直接書いてもいいですし
メールで送っていただいても構いません。
メールの送り先は  allforone0125@gmail.com←こちらになります。
メッセージは韓国語及びジュノくんが理解できそうな優しい日本語か英語で。
特に文字数の制限はございませんが、長くならないようにお願いします。


*********************

では、誕生日サポート募金の詳細になります。


★募集期間★ 2015年12月17日 ~ 2016年1月15日午後2時まで
目標額に達したら、早めの終了となる場合もございますのでご了承下さい。


★募金単位★  1口 1000円からカウントしやすいように必ず1000円単位でお願いします!
誕生日記念写真集プレゼントは、3口3000円以上の方が対象になります。


*********************


参加の流れ】 

募金をお振込み
②振込完了メールを送信
③入金確認メールを受信


①募金のお振込み
smileeには2つの口座がありますが
スマイリー口座ではなく、今回はゆうちょ銀行・キミノコエ724口座で受付ます。
お間違えのないように注意して下さい。

必ず1000円単位でお願いします!!
ゆうちょ口座から送金の場合
(記号) 10050 (番号) 52030761
他銀行からお振込みの場合 
(店名) 〇〇八 (読:ゼロゼロハチ)
(店番) 008 普通預金 5203076

(口座名義) キミノコエ724



②振込完了メールの送付
完了メール到着順に受付けます。
カウントしていますので振込み後すぐにその日のうちに完了メールを送って下さい。
ゆうちょ以外の銀行の方で着金が翌日になる方も
必ずその日のうちに先に完了メールを送って下さい。


【件名】
① 
募金3口以上で誕生日写真集ご希望の方 誕生日サポート写真集希望
② 募金3口未満で写真集なしの方誕生日サポート完了
※必ず件名を記載してください!(「件名」ではなく「SUB」と表示されている場合もあります)

【内容】

A 郵便番号・ご住所・お名前  (数字は半角でお願いします)
ここはデータ化しますので、下の例のようにお書き下さい。電話番号はいりません。
横にいちいち「ご住所」「お名前」とか入れないで必要事項のみお書き下さい。

毎回お願いしていますが、やっぱり入れちゃう方が多いのです(涙)
どうかご協力下さいね!!


(例)
〒125-0125
○○市〇〇町1-2-5
李 俊昊


B 振込情報
  ・振込金額
  ・振込み銀行(どこの銀行からお振り込みいただいたのか)
  ・振込日
  ・振込時間(だいたいでよいです)
  ・振込人名(漢字・フリガナ両方お願いします。)
  ・メッセージブックに載せるお名前←お忘れの方が多いです!
  (フルネームでもニックネームでもアルファベットでも
   漢字でもなんでもいいです・載せないで欲しい方は未記入でお願いします。
   メッセージではなく、記載するお名前のみです!)
C 連絡のとれるアドレス2つ
   (時々メールが届かないという事象が発生していますので念のため2つ記載をお願いします)

以上A~Cをお書きになられましたら完了メールを


   までお送り下さい
1/15 午後2時まで必着です!


③入金確認メールを受信

一度にたくさんの入金がありますと、確認作業に時間がかかります。
ネットでも1日に表示されるのは100人までです。
しかもゆうちょダイレクトがリニューアルされて超見にくいのです(涙)
また通帳は1日4~5回記帳しにいきますが、それでも30人越えると
通帳には表示されず、窓口でデータを出してもらうか
郵便局から書類が届くのを待たないといけません。
そのため3~4日ほど、お時間をいただく場合もございますのでご了承下さい。
でも必ずお返事しますので、待ってて下さいね!!


それではみなさんの参加をお待ちしております。
たくさんのジュノペンさんと一緒にジュノくんの26回目の誕生日をお祝いしたいと思います。

なお、今まで誕生日写真集と一緒に送らせていただいたり、
配布をしておりました誕生日記念キーホルダーの配布はございません。
そのかわり、年末プレゼントとして抽選でN様プランナーと一緒に送らせていただきます。