【終了】2018 LEE JUNHO BIRTHDAY SUPPORT | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724

10/31追記

ジュノくん今年の誕生日サポートでプレゼントしたキャリーを使っていますね。

「使ってるよ〜!」とアピールしているかのように前に置いてるところがかわいいです。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

 

********

 

3/8追記

昨日収支報告が届きましたので裏ブログにupしました。

入金確認メールでお知らせしたpassでお入りください。

マスター様から参加された方へのメッセージもございますので

ぜひ見にきてくださいね。

http://smileejunho.blog.fc2.com/

 

**********

 

3/3追記

お待たせしました。誕生日サポート後記がUPされました。

マスター様が一生懸命考えた日本語ヴァージョン読ませていただきましたが
とってもかわいくてほっこりしました。
素敵なサポートと後記、ありがとうございました。
こちらからご覧ください→http://20180125.er.ro/
収支報告ももうすぐ届くと思います。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

 

*********

 

2/12追記

 

誕生日サポートの写真集は昨日で発送が終わりました。

ゆうメールなので、遠い方でも水曜・木曜くらいまでには届くかと。。。

未着の方はご連絡くださいね。

 

*********

 

2/9追記

 

先日ジュノくんがサポートのコートを着てくれたのですが

今日もラジオ出演したジュノくんがまた同じコートを着ていました。

さらに中に来ていたニットも誕生日サポートでプレゼントしたものだったそうです。

(どちらもウヨンミさんのブランドのもの)

 

マスターさんたちは↑のようにセットにして着てほしいとメッセージも添えたそうですが

「期待してなかったのに着てくれた〜!」とすごく喜んでおられました。

ジュノくんサポートの洋服、続けて着てくれて嬉しいですね。

後記は、マスターさんたちがまだ作業中ですので、もう少しお待ちください。

誕生日写真集は今現在半分ほど発送しました。

 

*********

 

2/8追記

 

月曜日に発送された誕生日写真集が1人のスタッフ宅に到着しました。

他のスタッフ宅にはまだです。

今日から発送作業を始め、来週に火曜水曜あたりまで順次発送いたします。

今回メール便で送らせていただきます。

封筒の上の一部は中が見えるようにカットして出さなければいけませんのでご了承ください。

メール便は郵便局に持ち込みですが、写真集が重くて、何回かにわけて持っていくので

各スタッフの担当冊数1日では全部出せそうにないです。

仕事もありますが、火曜水曜あたりまでには発送できるかなと思います。

到着までもうしばらくお待ちくださいね。

 

********

 

2/5追記

ジュノくんがインスタにあげてくれたこのコートも誕生日サポートのものだそうです。

V LIVEで着ていた服と同じウヨンミさんのブランドです。

立て続けに着てくれていますね。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

後記は日本語版もマスターさんが作るので時間がかかってるみたいです。

もう少しお待ちくださいね。

 

 

***********

 

2/4追記
昨日のV LIVE・ロッテファンミでも、誕生日サポートでプレゼントした服を着ていたそうで♡
ウヨンミというデザイナーさんのらしいです。
袖が切り替えでかわいいですね!




マスターさんが教えてくれたウヨンミさんのブランドのサイトです。
http://www.wooyoungmi.com/en/index.html
http://www.solidhomme.com/kr/

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

また誕生日写真集を希望されていたみなさん、明日韓国から発送されるそうです。

後記は制作中ですので、もうしばらくお待ちください。

 

***************

 

1/29追記

 

1/26にジュノくんがupしてくれたこの写真、かわいいなぁ〜って思ってたんですよ。

マスターさんより誕生日サポートで送ったカーディガンを着てくれてると聞きびっくりしました。

直前のサポートだったのに、ちゃんと日本に持ってきて着てくれたんですね!優しい〜❤️

これです↑ GUCCIのものです。

こんなプレゼントを贈りました〜とみなさんに報告したいのですが

マスターさんがお忙しく、まだサイトにupできないでいます。

もう少しお待ちください。

また、写真集希望のみなさん、来週韓国から写真集が発送される予定です。

発送スタッフ宅に到着しましたら、すぐに発送できるようにsmileeでは封筒にラベルを貼り準備をして待っているところです。

こちらももう少しお待ちくださいね。

 

**************

 

1/25追記

 

ジュノくんお誕生日おめでとう〜〜❤️

誕生日の今日、募金の一部が、ジュノくんの名前で韓国の「白血病こども財団」に寄付されました。

 *白血病こども財団のサイトはこちら→https://www.kclf.org/archives/51122?ckattempt=1

 

(訳してみました)

2PMジュノのファンサイトNUNEOGUNとNUNAISSANCEは

1月25日、2PMジュノの29回目の誕生日を記念して韓国白血病こども財団へ寄付金を贈りました。
受け取った支援金は寄付者の意思に添い、韓国白血病こども財団を通して

2PMジュノの名前で小児がんの子どものための治療費に充てられます。
寄付を進行した担当者は『大切なジュノの誕生日を祝う気持ちを分かち合いたかったが特別な形で記念できて嬉しい』とし

『今回の寄付を通して治療費の支援を受けられるお子さんが一日も早く元気になってジュノのような素敵な大人に成長されることを祈ります』と寄付の感想を伝えました。
一方、『2PMジュノ』の名前で記念日である1月25日に合わせて発行された寄付証書には

『29回目の誕生日を心からお祝いいたします!』という記念メッセージが記される予定です。
特別な日を記念して小児がんの子どもへ温かい愛を伝えてくださったNUNEOGUN&NUNAISSANCEと

寄付のきっかけとなってくださった『2PMジュノ』に対し、この場を借りてもう一度感謝いたします。
2PMジュノは去る20日、札幌を皮切りに初めての冬のソロツアー『JUNHO(From 2PM)Winter Special Tour “冬の少年』を開催中であり、

2月24日武道館公演まで5都市9公演を行う予定です。

その他にも音楽活動と演技を同時進行しながら多彩に活躍するジュノは

JTBC『ただ愛する仲』を通して繊細な表現力と説得力のある演技で視聴者からたくさんの愛を受けています。

 

以上です。ちゃんと最後にジュノくんの事まで書いてありました。

たくさんの方が参加してくださった誕生日サポートで白血病こども財団に寄付することができました。

ありがとうございました。

 

*********

 

1/23追記

本日サポート実行されました。

参加されたみなさん、準備してくださったマスターさん、ありがとうございました。

収支報告はもうしばらくお待ちくださいね。

 

**********


募集要項削除しました。