NuneogunさんのDVDをご注文のみなさんへ | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724

(10/26追記)
*今日ですべての発送が終わりました!!明日明後日中には最後の方にも届きますので
受け取りお願いします。(西日本の初めて参加の数名の方、一番最後になりすみませんでした)
またお留守で不在票が入っていた方、連絡して対応してください。
すべて終わりましたので、こちらに戻ってくるようなことがないよう必ず受け取ってください。
追跡番号が必要な方はお申し出ください。
不在票はチラシの間などに入り込んでしまうこともありますので、よく確認してくださいね!
また長期出張や入院等で受け取りが難しい方は
追跡番号を教えますので、担当郵便局に電話して延長または期日指定をお願いします。
 
*不良交換受付は到着後1週間とさせていただきますので、DVDもまず動作確認をお願いします。
今の所、プレイヤーで見れなかったという方はいませんが
ポストカードが3枚しか入ってなかったという方はお一人いらっしゃいました。
ポストカードは袋詰めされてきましたので、私たちも中身までは検品していません。
 
*そして、昨日も追記しましたが、入金確認メールにもブログにも書いたのですが
到着のご連絡や感想がある方は、ツイッターやブログのコメントではなく、メインアドレスにお願いしますね〜。
smilee_junho@yahoo.co.jpの方です!
 
*DVDの再販は未定です。
 
***********
 
(10/25追記)
*発送作業は、まだ続いていますが、今週末までにはまだ届いてない方のところにもお届けできる予定です。
(西日本の初めて参加の一部の方以外はすべて発送済みです)
すみません、写真集を入れるところの割れのテープ貼りに時間がかかってまして。。。
でもお届けするからには、綺麗な状態でお届けしたいので、ご了承くださいね。
 
*また入金確認メールにも書きましたが、到着のご連絡や感想などがある場合は(強制ではありません)
ツイッターやブログではなく、メインアドレスのsmilee_junho@yahoo.co.jp
タイトル「DVD到着しました」で受け付けていますのでお間違いないようにお願いします。
ご連絡や感想が毎日届いていますが、お名前の無いメールが多くて
どなたからなのかわからないのが少し残念です。
 
*******
(10/23追記)
今日で半分発送しました!追跡番号必要な方はおしらせしますので、お申し出ください!
 
*******
 
(10/21追記)
今日から早いスタッフは国内発送を始めますので、近隣の方は明日到着となります。
でもまだ荷物を全部受け取っていないスタッフもおり、休日しか作業できないスタッフもいますので
今週いっぱい発送作業は続きます。
お留守の際は不在票ですぐに対応してくださいね。
発送していなくてもレターパックは準備してラベルも貼っていますので
追跡番号が必要な方は、ご住所お名前を添えて、smilee_junho@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
いつも保管期間を過ぎても受け取ってもらえず、こちらに戻って来るレターパックがありますので気をつけてください。
また18日の追記にも書きましたが、ケースの割れを修理するのに時間がかかっています。
あの紙のケースにあうテープを探し、いろいろ試してみて決めたテープでせっせと直していますのですが
1人あたりかなりの数をこなしていますので、少しお時間いただきたいです。
 
届きましたら、次のものがセットされているのか確認してください。
こちらでも検品しましたが〜
 
 
*DVDのケースの中にディスクが1〜5まで順番に揃っているか(動作確認もお願いします)
*写真集(中身まで検品していません)マウスパッド、ポストカード4枚入り(写真集の下にセットされている場合もあります)
*フォトスローガン *SASUGA JUNHOくん6
ファンサイト制作グッズなので多少の汚れ・キズ・折れなどは大目にみてください。
もし不良があればマスター様に判断していただいておりますので必ず写真を添えてメールください。
詳細は入金確認メールをお読みくださいね。
 
*SASUGA JUNHOくん6は、今回24Pの豪華版でツアーの記録やN様の貴重なお話などなど。
N様もど〜んとデータ貸してくださいましたのでジュノくんの写真が満載です。
いつものようにSNSなどで中身の公開はしないでくださいね。表紙のみのUPは可能です。
 
*********
 
(10/18追記)
N様のDVDですが、本当にたくさんの方がお申し込みされ
私たちも1人あたりかなりの数をこなすので、荷物が3回に分けて届きます。(1箱21キロもあるんです!!)
現在半分くらいのスタッフが受け取っています。
今回特に告知にも書き、みなさんにご了承いただいたケースの割れですが、ほぼ割れていて
無事なものを探すが大変なくらいで。。。(真ん中の写真集が収まる部分です)
この割れは表からは見えにくいので、1つ1つ開けて検品し
割れている箇所は、黒い紙製のテープを貼って補強してお届けします。
ですが〜中身がぎっしり入っているので、少しの振動でも割れそうで
ここで私たちが貼ってもレターパックに入れて、みなさんに届いた時点でまた割れている可能性もあります。
そこでお願いですが、割れていた場合、黒いマスキングテープや画材屋さんにある水張りテープなど
テープ類で補強、もしくは黒い画用紙などを切ってのりで貼ったりして修理していただきたいです。
表からは見えにくいところですので、気にしない方はもちろんそのままでも構いません。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
そこだけでなく、ディスクが1〜5まで揃っているか、特典はあるのかも検品しますので
少しお時間をいただき、発送は早いスタッフで、日曜くらいからできると思いますが
仕事が休みの時にしか作業できないスタッフもいますので、検品にも時間がかかり
来週いっぱいくらいは発送作業をするかもしれません。
 
また、スペシャル特典は写真セットとステッカーセットを1組にして
ラッキーな方にお入れします。
北海道から九州まで、すべての発送スタッフの荷物に入れてもらいましたので
スタッフがランダムで入れさせていただきます。
『SASUGA JUNHOくん6』はすべての方へお届けします。
今回24Pもあるので読み応えがあると思います(笑)
DVDはケースのデザインもステキで、スローガンも萌えジュノで生地も厚くしっかりしています。
写真集も特典も全部いいです、SASUGA N様!
お待たせしており申し訳ありませんが
もうすぐみなさんに届きますので楽しみにお待ちください。
 
************
 
(10/16追記)
DVDとスローガン出来上がりました。今、こちらへ荷物が向かっています。
発送スタッフが休みの時に受け取り作業しますし
今回検品に時間がかかりそうなので、しばらくお待ちくださいね。
やっぱり期待を裏切りませんね〜すごくかっこいいですN様!!
 
 
**************
 
(9/22追記)
9/21を持ちましてN様のDVDの注文を締め切らせていただきますので
これ以上、入金しないようにお願いします。
本当にたくさんの方が参加してくださいました。
ありがとうございました。
再販は今の所未定です。
 
*************
 
N様のDVDにたくさんのご参加ありがとうございます。
前の記事が長くなりましたので、新しい記事に引っ越しました。
そして、申し込み再開のご案内と、フォトスローガンのデザインが出来ましたので公開させていただきます。
 
豪雨・台風・地震と立て続けに見舞われた平成最後の夏でした。
一日も早い復旧と、被災された方々が日常生活に戻れるよう、お祈り致しております。
先週、N様のDVDを金曜日に締め切らせていただきましたが
お申し込みしようと思っていて地震で被災された北海道の方たちが
たくさんギリギリで参加してくださいました。
北海道の方もそうですが、この夏は各地で災害があったので
いつもの日常生活に戻れるまで、かなり時間がかかったと思います。
もうジュノくんどころではなかった方も多かったのかと。
締め切り間際に北海道の方が相次いで参加されたのを見て
それでもまだ参加できなかった方もいるのでは?と思い
N様とも話しまして、今日から今週の金曜(9/21)まで、受付を延長することにしました。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、この機会にどうぞ!
また、締め切り後にやっぱり申し込んでおけばよかったなと〜と後悔された方もぜひ!!
ご希望の方は下記をご覧くださいね。
 
そして今回予想以上にたくさんのお申し込みがあったのですが
私たちもいつまでこんな冊子を作れるかわからないし
一旦ジュノくんの活動も終了しますのでN様と相談して
『SASUGA JUNHOくん6』は全員にお付けすることにしました。
しかも今回初めて参加の方がすごく多くてびっくりしました。
途中からジュノくんのファンになった方のためにも
2013年からのソロツアーを振り返ったり、今まで撮影されたN様のジュノくん写真を厳選したり
昨年の冬と今年のツアーの記録などなど、ページ数を増やしてお届けする予定です。
 
さらに、フォトスローガンのデザインが夜中にN様から送られてきました〜〜〜!!
きゃ〜〜!これは忘れもしない2014年6月のベトナムジュノじゃないですか〜〜!!
この時のジュノくん、えらいsexyで大好きです!!
「SASUGA JUNHOくん2」で、どのハニプンジュノが好きか投票した時も、ベトナムジュノがダントツ1位でした。SASUGAなセンスのN様〜♡すいません、私たちもオッパと呼ばせていただきます(笑)
 
 
 
楽しみにお待ちください!!
以上お知らせでした。
DVDをご希望の方は、下記をご覧になり参加してください。
締め切りは9/21(金)着金分まで受け付けますので
ゆうちょ銀行の方は締め切り当日はお早めに参加してくださいね。
完了メールも送金されたその日にお願いします!
 
**********
 
 
(募集要項、終了しましたので、削除しました)