(再販終了)Nuneogunさん【2019〜2020カレンダー】 | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724

再販終了させていただきました。
ありがとうございました。
 
只今よりN様カレンダーの再販を行います。
でも数が少ないです。
メール先着なので、人数が達ましたら、この告知を更新します。
最新の情報のチェックをお願いします。
 
**********
 
N様がジュノくんのカレンダー『Meke Me Smile』を制作してくださいました。
しかもこのカレンダー2年分です!このカレンダーを見ながらジュノくんが除隊して戻って来る日を待ちましょう!
特典がすごいです!12月までの活動が見られるDVDが2枚(日本のプレイヤーでも再生可能です)メモパッドとフォトカード。
 
 
N様と相談しまして、韓国から日本への送料(DHL)、国内送料、経費など含めまして、1set 3600円とさせていただきました。
国内発送はレターパックプラス(510円)で対応させていただきます。
 
数がとても少ないのでメール先着順とさせていただきます。
ご希望の方は次のことをお書きになりメールを送ってください。
こちらから入金案内を送らせていただきます。
まだお持ちでない方が対象です。
 
(以下削除しました)