【終了】JUNHO UNIONさん・ジュノくん主演ドラマ米花輪&ソロコンサポート | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724

 
 
(5/9追記)
こんばんは。
昨日5/8に、JUNHO UNIONさんより、サポートの収支報告が届きましたので
smileeの裏ブログにUPしました。
参加者のみなさんは、入金確認メールにあるpassでお入りください。
お忙しい中準備してくださったUNIONさん
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
これからもジュノくんの応援、よろしくお願いします。
 
*********
 
(3/25追記)
先ほどUNIONさんより連絡ありまして、両日の食事サポートの写真がツイートされています。
昨日はケーキも届けられました!UNIONさん準備ありがとうございました。
こちらでご覧ください↓
参加してくださったみなさんに本当にありがとうございました。
きっとジュノくんのパワーになりましたよね〜!!
収支報告は少しお時間いただくと思いますが
UNIONさんから送られて来たらすぐに裏ブログにUPさせていただきますね。
 
***********
 
(3/24追記)
昨日と今日はソロコンですね〜ジュノバンドまでよんでくれたんですね、ジュノくん!!
ビューイングさえ行けてないですけど心はソウルに!!
行けてないけどサポートに参加できてよかったです。
昨日UNIONさんから連絡が来て、食事サポートは2日間やることができるそうです。
昨日の夕食と今日はお昼になるそうです。
報告がありましたらおしらせします。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
 
**********
 
(3/16追記)
昨日、「自白」の制作発表があり、米花輪サポートが実行されました。
参加されたみなさん、ありがとうございました。
UNIONさんのツイートです↓
あとはソロコンの食事サポートがまだありますので
実行されたら更新しますね。
 
*****************
 
(3/12 23時追記)
こちらのサポートは日本窓口の目標額に達しましたので終了とさせていただきました。
たくさんの方に参加していただき、ありがとうございました。
完了メールがまだの方はお急ぎくださいね。
 
**********
 
こんにちは〜。お元気でしたか?お久しぶりです。
みなさんご存知のとおり、ジュノくん主演ドラマ「自白」の放送開始と
ソウルでのソロコン「JUNHO THE BEST」の公演がもうすぐですね。

ドラマの制作発表にはかかせない米花輪とコンサートの食事などの差し入れを

今回もJUNHO UNIONさんがサポートされますので
smileeでは募金のお手伝いをさせていただきます。
募金額はこまめにUNIONさんに報告させていただき

UNIONさんの目標額に達しましたら終了となります。

終了となりましたら終了のツイートとこちらのブログも更新しますので

参加を希望される方は最新のチェックをお願いします。


★募集期間★

2019年3月11日~ 目標額に達した時点で終了
完了メールは、必ずお振込みのその日のうちにお願いします!

★募金単位★ 

1口 1000円から←カウントしやすいように必ず1000円単位でお願いします!
あまり無理しないで出来るだけで大丈夫ですので、よろしくお願いします。
(今までのサポートの中で何人もいらしたのですが
例えば3口なら1000円を3回にわけて振り込むのではなく、3000円を1回でいいのですよ~。)


こちらがUNIONさんの告知になります→http://jhunion.er.ro/
告知は『NOTICE』に日本語バージョンもあります。
あわせて、今までジュノくんのためにどのようなサポートをしてこられたのか
『REVIEW』やUNIONさんのツイートもご覧下さいね。
いつも本当にすごいんです!マスター様たち、ありがとうございます!!


*********************

【参加の流れ】 

①募金の送金
②完了メールを送信
③入金確認メールを受信


①募金の送金
smileeには2つの口座がありますが

スマイリー口座の方は、今はお休み中なので間違えないでいただきたいです。

サポートはキミノコエ724口座で受け付けます。


まずは、ゆうちょ銀行キミノコエ724口座に、1口 1000円単位で送金をお願います。
 
(削除しました)


②振込完了メールを送信
お手数ですが、振り込んですぐ、振込み完了メールを送付して下さい。
必ず管理上振込みと同じ日にお願いします。
募集期間が短いですし、何日もたってからだと確認できなくて困ります。
 
 
【件名】 (←メールを送る時のタイトルの事です。subと表示されている場合もあります)
ジュノサポート
↑これを申込みメールの件名に書くと受付フォルダに振り分けられますのでご協力ください。

【内容】

①お名前
②募金額
③利用した銀行名

④送金した日にちと時間(時間はだいたいで結構です)

⑤送金者名
⑥連絡のつくアドレス2つ
(時々メールが戻ってくる方がいらっしゃいますので予備も含めて2つお願います)

⑦初めて参加される方は「初めて」常連さんは「常連」とお書きください。

(例)このようになります。
イ・ジュノ子
1000円
ゆうちょ銀行
3/11 午後2時
イ・ジュノ子
smilee_junho@yahoo.co.jp
kiminokoe724@yahoo.co.jp

常連

 

以上をお書きになりkiminokoe724@yahoo.co.jpまで送信してください。

 

③入金確認メールを受信

 

入金が確認された方には入金確認メールを送信します。

 

収支報告はsmileeのpass付きの裏ブログで報告させていただきますので

そのpassを含めた内容で送信します。passの保存をお忘れなく!!

一度にたくさんの入金がありますと、確認作業に時間がかかります。
また通帳は1日何度か記帳しにいきますが、それでも30人越えると
通帳には表示されず、窓口でデータを出してもらわないといけません。

(ネットでも見れますが通帳でチェックしたいので〜)

入金確認は1人で行います。

個人的事情で申し訳ありませんが子供が今週末卒業式でして

私、卒業対策委員で今とても忙しく

お返事にお時間をいただく場合もございますのでご了承下さい。
でも必ずお返事しますので、待ってて下さいね!!

それでは、ジュノくんをみなさんで応援しましょう!!
と、言っても上にも書きましたが、けして無理しないで下さいね。
金欠の方はお休みしてもいいですし
1口でごめんなさいと、みなさんよく書いてこられますけど
金額関係なく応援する気持ちが大事なので~。
よろしくお願いします。