(終了)Nuneogunさんの『オンライン上映会USB』共同購入 | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724

(10/5 追記)
こんばんは〜。希望者のみなさん、グッズは無事に届きましたでしょうか?
全員分はさすがに無理なので、ランダムで追跡していましたが
昨日までには配達されているような感じでした(不在対応のぞく)
まだ届いていないという方がいらっしゃいましたらお調べしますので
kiminokoe724@yahoo.co.jpまで、お名前と都道府県からのご住所を添えてご連絡ください。
その前にご家族と一緒にお住いの方は、かわりに受け取ってらっしゃるかもしれないので
聞いてみてくださいね。
前回、まだ到着しないとおっしゃってきたみなさん、すでに配達済みでしたので。
また到着のご連絡、たくさんありがとうございます。
すべてにお返事できなくてごめんなさい。でも全部読んでいます。
みなさんわざわざありがとうございます。
 
********
 
(9/28追記)
続々と到着しているようで、到着のご連絡をたくさんいただいてますが
全部に返信できなくてすみません!(最初何名様か返信してみたんですけど。。。)
また、USBの入れ方がわからないという質問もきています。
下記に写真を貼っておきますので参考にしてください。
うちにも今日届きやってみましたが、うちのPCに入れる時、ギュっと押し込むような感じで入れました。
サイズがキツキツなので大丈夫なのか心配でしたが、ちゃんと見ることができました!
グッズは今日になってもまだ営業所を出ていないものもあります。
まだの方はもうしばらくお待ちくださいね!
追跡番号希望の方は昨日の追記を見てください!
それと質問、不足、不良交換などお問い合わせは直接N様にお願いします。(日本語OK)
nuneogun0125@gmail.com   で、受け付けています。
 
*******
 
(9/27追記)
昨日から続々と到着しているようですね。
その一方で、まだ佐川さんの営業所(倉庫?)を出ていないグッズもあります!
私のグッズも追跡番号を入れても、全く表示されません。
営業所を出ないと表示されないので〜。気長に待ちます〜!!
でも荷物は全部日本に到着ずみらしいです。(マスターさんが業者に確認)
日本国内での追跡番号のリストをいただきましたので
追跡番号希望の方は、kiminokoe724@yahoo.co.jpまで
件名を「追跡番号希望」とし、都道府県からのご住所とお名前をお書きになり送ってください。
ただ私も仕事してますし、返信が遅れるかもしれませんが
必ず返信しますので、ご希望の方はご連絡くださいね。
また、グッズに関しての質問・不良等は直接N様までお願いします。
 
* 追跡番号を希望された方は、佐川さんのこちらからお願いします。
********
 
 
(9/26追記)
今、マスターさんから連絡があったのですが
いつのまにか荷物が日本に到着し、今日から届き始めているようです!!
希望されたみなさん、今週〜来週中には届くと思います!!
と、いうのは追跡番号をもらっていて、マスターさんと毎日追跡していたのですが
今もそれがまったく追跡できないので、まだ韓国に荷物があると思っていたのです。
(前回はちゃんと今日本に来た、今どこに荷物が行ってるなど追跡できました)
追跡番号でなぜ追跡できないのかは、マスターさんが問い合わせてくださっていて
まだ返信がない状態です。
なので「私の追跡番号教えてください」とお問い合わせいただいても
今はお答えできなくてごめんなさい。今聞いてますのでお待ちくださいね。
ラベルの依頼主は「Nuneogun」ではなく「GoBuyKorea」となっています。
佐川さんが「GoBuyKorea」からの荷物を配達にいらしたら
N様のグッズなので受け取ってくださいね!!
 
********
 
(9/22追記)
15日の追記に書きましたが、ピックアップされた荷物は
木曜ごろから発送開始になるのでは?と業者さんがマスターさんに言ったそうなのですが
現在コロナの影響で、韓国のEMSが東京と大阪経由の地域にものしか受付ないそうで
その影響を受けてSGHグローバルにも荷物が集中していて
こちらで受けたグッズの分も、まだ韓国のSGHの倉庫にあり
日本に発送されるのを待っている状態だそうです。
少し時間がかかりそうですが、順次発送されると思いますので
また何かわかりましたら更新します。
お待たせして申し訳ありません。
 
********
 
(9/15追記)
梱包された荷物は、本日配送業者にピックアップされました。
今、荷物が非常に多いらしく、日本へは木曜日ごろから発送開始となる予定だそうです。
業者さんが、早い方で来週、遅い方で再来週にかけて到着するのでは?とおっしゃっていたそうです。
また、何かわかりましたら更新します。
 
********
 
 
(9/13追記)
こんばんは〜。本日マスターさんから「梱包作業は終了したが配送業者の物量が多く
ピックアップが火曜日になり、日本への到着は来週くらいかな???」と連絡をもらいました。
いよいよ届きますね。また詳しくわかりましたら追記しますね。
さらにオリジナルチケットがグッズに追加されました。
韓国で流行っている映画のチケットをマネて作ってみたそうですが
実際にはお使いいただけなく観賞用ですのでご了承くださいね〜。
 
**********
 
(8/24追記)
途中経過を報告します。
リストもN様に送信し、集まったお金もすべて送金し今、スマイリー口座もキミノコエ口座も残額0になっています。
今日N様より9月14日〜15日に発送予定だと伺いました。
また詳細がわかればお知らせしますね。
 
********
 
(8/10追記)
8/7に終了し、すべての方に入金確認メールを送っておりますが確認していただきましたでしょうか?
中にはいただいたメールにそのまま返信してもエラーで戻ってくる方も何人かいらっしゃいました。
その場合は予備のアドレスに再送させていただきました。
また迷惑メールに振り分けられてしまうこともたまにあるようなので
もし届いていないという方がいらっしゃいましたら、そちらもお調べください。
 
********
 
(8/8追記)
8/7をもちまして、受付を終了いたしました。たくさんの参加ありがとうございました。
 
**********
 
(8/5追記)
こんばんは。今日も暑かったですね。こんなに暑いのにマスクしなきゃいけないなんて。。。
みなさん熱中症にも気をつけてください〜。
で、フルセットにはマスクケースが付くと下記告知でお伝えしましたが
デザインがあがってきました!!かわいいですよね〜!!!!!
このイラストはマスターさんが描いてるんですよ〜♫うまいっ!!
希望された方は、到着を楽しみにお待ちくださいね。
*****************
 
(8/4追記)
開始から1日入金確認をしてみて、みなさんにお願いがあります。
今回から住所の表記がかわったのですが、下記の説明わかりにくかったらすみません。
送り先部分を(名前・電話番号・ご住所)1行で書かれてない方と、数字と記号を全角の方がたくさんいらっしゃいました。
昨日までの方はこちらで直します。
リスト担当者もなかなか忙しい人たちなので、どうかこれから参加の方は、下記の例のように
空白をいれつつ、お名前、電話番号を含むご住所の送り先は1行にまとめて、
数字と記号は半角にしていただきたいです。ご協力お願いします。
 
************
 
(8/3夜 追記です)
本日朝から受付を始めたのですが、たくさんの方に参加していただきありがとうございます。
さらに初めて参加の方が多くてびっくりしています!
兵役中でも、ペンを増やしているジュノくんってやっぱりスゴイなぁ〜と思います。
 
告知に追加です。N様のグッズを希望されている方の中で、もし先月の水害の被害にあわれた方や
コロナに感染してしまって今週の入金が困難な方がいらっしゃいましたら
締め切りの前日8/6(木)までにkiminokoe724@yahoo.co.jpまでご相談ください。
 
そして入金確認をやる時間があまりない日は夜分や早朝の返信となってしまうこともあります。
申し訳ありませんが、仕事も家事も子供の面倒もありますのでご理解ください。
 
*****************
 
 
お久しぶりです。コロナや各地で水害など、大変な今日この頃、みなさんお元気でいらっしゃいましたか?
 
先日、N様がジュノくんのソロデビュー記念日にオンライン上映会をやってくださり、
今回、その時に上映された映像がグッズ化されました。
またN様から窓口をお願いされましたが、私たちも忙しく、短い間での受付ならばと、お受けすることにしました。
(注)*発送会社の希望により、今回は今までと少し送り先の住所表記が変わっていますので
希望される方は下記をよくお読みください。
数字と記号は半角で、都道府県から入れていてだき、都道府県市区町村の区切りには空白を入れ1行での表記になります。
*入金や完了メールのことに関しての質問はkiminokoe724@yahoo.co.jpの方でお受けしますが、その他の質問はすべてN様に直接お願いします。(日本語でOK)
ちなみに「以前販売したグッズの在庫ありますか〜?」と、よく聞かれるのですが、すべて完売しておりますのでご了承ください。
 
こちらでお受けするのは、お1人様1セットの全部入ったフルセットのみです。
(告知にはありませんがフルセットの方にはマスクポーチのプレゼントも付くそうです)
また、お友達やご家族で複数注文の方は、N様の告知から直接お願いします。
N様の告知はこちら↓
グッズの内容やUSBの収録曲(約2時間半、上映会より3曲プラスされたそうです)など確認してください。
ブックボトルというのは日本でいうマイボトルみたいなものらしいです。
パソコンで見たり、USB対応のTVで見たり、またはケーブルを通してTVや携帯でも見ることは可能らしいですけど、詳しくは機種によっても違うので、それぞれお調べください。
DVDよりはるかに高画質なのでUSBにしたとマスターさんがおっしゃってました。
グッズは、来月発送予定で、直接韓国からみなさんの元へ届けられます。
以前は3日〜1週間程度で届いたようですが
今回はコロナの影響でもう少しかかると思いますのでご了承ください。
使う発送の会社は前回と同じ会社らしいです。
前回届いたラベルには『JK Tracing』となっていました。
日本に到着してからは、佐川さんが配達します。
韓国から発送されましたらブログとツイッターを更新しますのでご確認ください。
 
 
 
 
★募集期間 
本日より8/7(金)着金分まで(完了メール締め切りも8/7です)

★発送予定
来月韓国から発送の予定です。発送されましたら更新しますのでご確認ください。
 
(終了したので途中削除しました)
 
商品の到着
商品発送の際は、個別連絡せずTwitter&Blogにてお知らせしますので、ご確認下さい。
 
長文のお申し込み内容、読んでいただきありがとうございました。
たくさんの方の参加を、お待ちしております。