(終了)Nuneogunさんのジュノくんグッズ共同購入 | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724

(2/13追記)訂正です。
こんばんは。今日うちにグッズが到着したのですが
送り主が下記でマスターさんがおっしゃっていた「GoBuyKorea」さんではありませんでした。
同じ会社だそうですが送り主は『JK Tracing 』さんとなっています。(JKさんの日本の会社名がGoBuyさんだそうで)
『JK Tracing』さんからの荷物を佐川さん(SGH)が持ってこられたら
それはNuneogunさんからのグッズですので受け取ってください。失礼いたしました。
 
**********
 
(2/11追記)大事なおしらせです。
 
こんにちは。韓国からグッズが発送されました。到着まであと少しです!!
以下、マスターさんより今日連絡いただきました。
送り主がNuneogunさんでもマスターさんの名前でもなく
発送代行を頼んだ「GoBuyKorea」さんになっているそうです。(発送はSGHグローバルジャパンさん)
マスターさんも送り主のところに名前を入れてもらえると思ってたみたいですが入っていないそうです。
なので「GoBuyKorea」から荷物が届いても「あれ?私こんなところから何も買ってないのに!」と思わないでください!
それはNuneogunさんからのグッズです!!
到着しましたら下記写真のものが揃っているか確認してください。
フォトカードが4枚追加されたそうですよ!!
何かありましたら直接Nuneogunさんまでお願いします。
 
 
また、追跡番号が必要な方は、少しお時間かかりますが調べてご連絡しますので
ご住所(都道府県名からお願いします)とお名前をお書きになり
kiminokoe724@yahoo.co.jp 件名「グッズ追跡番号」まで送ってください。
 
************
 
(2/7追記)
こんばんは。作業は順調に進んでおり、2/11(火)には韓国から発送されるそうです。
到着までもうしばらくお待ちくださいね。
 
*************
 
(1/31追記)
*20時をもちまして、共同購入の受付を終了させていただきました。
すぐにN様への送金作業に入りますので、これ以降は入金しないでください。
たくさんの方の参加、またツイートのRT、ありがとうございました。
 
(1/27追記)
締め切りを1/31(金)の午後20時までとさせていただきます。最終日は送金と完了メールはお急ぎくださいね。
それ以降はお受けできませんので!!
 
やはり携帯から参加の方でyahooからのメールを受け取れない設定にされている方がいらっしゃいます。
エラーで戻って来たメールは予備のメールの方に送らせていただいております。
入金確認は順調に行われております。
入金確認メールが来ないな?と思った方は予備の方をお確かめください。
携帯から参加の方は今一度設定をお確かめの上、送信してください。
 
(1/24追記)
昨日から受付を始めましたが、お届け先のお名前がない方、メールの「件名」を「ジュノグッズ入金」と書かれてない方が何人かいらっしゃいます。
指定された件名にしないと受付フォルダに入りませんので、送信する前にもう一度必要事項がすべて書いてあるか確認して送ってくださいね。
ご協力よろしくお願いします。
 
********
 
お久しぶりです。
1月も下旬となりましたが、今年もよろしくお願いします。
さて、先日韓国にてNuneogunさんことN様がジュノくんの上映会を開いてくださってましたよね。
参加した友達は「涙あり笑いあり、長年撮られてきた映像がすごくきれいに集約されていた」と感動していました。
見たかったけど韓国まで行けない。。。と悲しかった方へ朗報です!!
N様が上映された映像をDVD化してくださり、
その時販売されたグッズも販売となりましたーーー!!
と、いうことでまたN様から窓口をお願いされました。
このような感じです↓
これは1つ1つ購入できるんですよね。
韓国まで見に行かれた方はもうお持ちのグッズがあるのでDVDだけ欲しいという方もいらっしゃると思いますし
全部はいらないコレとコレが欲しいという方も!!
そういう方はN様から直接購入なさってください。
smileeで今回お受けするのは、この全部がセットになった「全部セット」のみです!!
そしてsmileeでは、お一人様1セット限り!お友達やご家族の分で2セット以上欲しい!という方は
直接N様に注文してくださいね!N様の告知はこちらです!
DVDは日本のプレイヤーでも再生可能です。約90分のDVDだそうです。紙のケースに入っています。
価格ですが、全部セットと送料で4300円とN様がおっしゃってます。
前回のブランケットの時、こちらで受けた共同購入分はN様がSGHグローバルジャパンさんに初めてお願いし
韓国から直接みなさんにお届けしてくださったのですが
4〜5日くらいで届いたような感じでした。
今回もSGHさんで、直接韓国からみなさんの元へ届けられますので
英語表記ではなく、日本語表記のお届け先で大丈夫です。
注意していただきたいのは、数字とハイフンはすべて半角、電話番号もハイフンを入れて、郵便番号の〒マーク入れないでほしいです(下記参照)
そして、なるべくそのお届け先をメールの1番上に書いていただけると助かります。
本日より1/31(金)午後20時の入金&完了メール受付分までお受けしますので
下記のちょっと長い注意事項をよくお読みになってお申し込みください。
今までと少し変わっているところもありますので、常連さんもよくお読みくださいね。
なお、グッズやN様への直接のお申し込みでわからないことなどは、すべてN様へ直接質問してください。
こちらでは日本窓口へのの入金等のご質問をお受けします。(kiminokoe724@yahoo.co.jpで質問受付)
 
今回は窓口を2つに分けます。
たくさんの申し込みがありそうですし、限られた時間の中でスムーズに入金確認をしないといけませんので!
仕事持ちの2人の主婦が各窓口を担当しデータ管理・ラベル制作も仕事持ちの主婦の2人が担当です。
計4人が、仕事や家事や子育ての合間をぬって作業します。
私たちは自動返信機能は使いません、忙しいと返信が遅れる場合もありますが
必ず入金を確認し返信しますので、お待ちくださいね。
 
携帯メールからお申し込みの方がかなりいらっしゃいますが、
確実にyahooからのメールを受け取れるようになっているのか設定を確認して下さい。
毎回こちらからの入金確認メールが、エラーで戻ってくる事が多いのでご協力下さい。
(とくに携帯を新しく変えた方に多いです)
完了メールの必要事項には何かあった時のために
予備のメルアドも含め2つ書いていただいておりますが
もし、携帯のメルアド1つしかお持ちでない場合は
yahooからのメールが受け取れる設定にしてあれば、アドレス1つでも構いません。
そしてhotmailからの方も違うメルアドからお送り下さい。いつもエラーで戻ってきます。
連絡のとれない方はブログとTwitterでフルネームでお呼び出ししますのでご了承下さい。
またsoftbankの方に多いのですが、ご自分のアドレスが表示されない設定の方がたまにいらっしゃいます。
(こちらからわざわざアドレスをコピペして入れないと返信できません)
設定を変えて参加して下さいね!
 
送金されましたら、その日のうちに完了メールを送って下さい。
必ず送金してからです、送金する前に送らないで下さい!
今回も東日本・西日本で窓口を分けさせていただきますが
ときどき窓口を間違えてしまう方がいます。
例えば、「東京に住んでいるのに、西日本窓口に振り込んでしまった」などですが
間違った場合は、間違って振り込んだ方の口座のメールアドレスに
完了メールを送っていただければ、それで大丈夫です。単に管理しやすいように分けているだけなので。

ココ、特に大事です!
完了メールのお届け先の住所はそのままN様に送りラベル化されるので、とても大事です。
なるべくメールの1番最初に書いていただけるとリストを作る時助かります。
郵便番号の所に『〒』マークを入れないでほしいのと
数字とハイフンは半角で、電話番号にもハイフンを入れてください。
また、住所、お名前、電話番号横に余計なものを付けないで下さい。
例えば、住所の横に(住所)とか名前の横に(名前)と書かずに
直接住所と名前を書いてくださいね(下記参照)
また、ご住所を間違って記入される方も毎回何人もいらっしゃいます。
荷物が戻ってしまいますのでよく送信する前にお確かめ下さいね。
間違いが後で見つかり再送する場合はメールの件名に
「再送・ジュノグッズ入金」とお書きください。

完了メールを送ったらちゃんと送信されているか確認して下さい。
完了メールが未着の方にご連絡すると、みなさん未送信になっていることが多いです。

●必ずお届け先の方が、お申し込み・お振込み・完了メールを送って下さい。
(振込み口座名はご家族の方でもOK)
また、お申し込みの振込み人名にたまに『キミノコエ』とか『スマイリー』とか入れる方がいらっしゃいます。
そこに入れてしまうと私たちの通帳にそのまま記載され
どなたからの振込みかわかりません、ご注意下さい。

●韓国から発送されましたらブログとツイッターでお知らせます。
お留守で不在票が入っていた場合は、速やかに対応して下さい。
 
 
以上よろしくお願いします!
さて長くなりましたが、募集要項に移ります。
 
 
★募集期間 
本日より1/31(金)午後20時の着金&完了メール到着分まで

★発送予定
現時点では2/10 ~12前後に韓国から発送の予定です。
 
**************************
 
以下、終了しましたので削除しました。