長女と修学旅行の買い物 | 愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

飾り巻き寿司&練り切り&重ね鍋でお料理&スイーツ教室をしています。
我が家のチワワのクッキー&のあや日々のことを書いたりの気ままなブログです♡

5月30日(月)
中学校が
振り替えで
お休みだったので

修学旅行の買い物
&
誕生日が近いので

誕生日プレゼント
買いに行きたいと

長女に
そそのかされて

名古屋の
FLYING TIGERと
名古屋パルコ店へ
行ってきましたスマイル

FLYING TIGERでは

こんなかわいいもの
買っちゃいましたにこ


私の
戦利品♡

この前
行った時は
置いてなかったのだけど

今回は
たくさんありましたきらきら

こんな
かわいくて
100円です♡

安い~きゃっ


長女は
お誕生日プレゼントの
服などを

ちょこっと
買って

いいパジャマがな~い汗
って事で・・・

結局
うちの近くの
お店でパジャマを
買ったのでしたにこ汗

そして
今日、
「やぁ~今日から
修学旅行なんて、実感ないなぁ~」
なんて言いつつ

修学旅行に
旅立って行った
長女なのでしたいしし。。。


愛知蒲郡
飾り巻き寿司と
アイシングクッキーと
練り切りアート(和菓子)教室 
♡出張もします
スマイル ハウス3smile house(スマイルハウス)スマイル ハウス
吉見千晴でした。