6月3日(金)赤い橋のマルシェに参加します♡ | 愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

飾り巻き寿司&練り切り&重ね鍋でお料理&スイーツ教室をしています。
我が家のチワワのクッキー&のあや日々のことを書いたりの気ままなブログです♡

6月3日(金)4日(土)

愛知県蒲郡の
クラスポ蒲郡」
で行われる

赤い橋のマルシェ



飾り巻き寿司の
ワークショップで
参加することに
なりましたスマイル

最初は
6月4日(土)に
参加させていただく
予定でしたが

私の方の諸事情で

6月3日(金)参加
変更になりましたが
よろしくお願いします♡

アンパンマン風
ミニ飾り巻き寿司を
巻く体験を
してもらいます♡

こんな感じですスマイル

小ぶりの
1巻(2切れ) 650円

まだ数は決めていませんが
数量限定で行いますスマイル

普段は託児所で
保育士をしていて

自宅で
飾り巻き寿司と
アイシングクッキー教室を
していますWハート

飾り巻き寿司に
興味があっても

なかなか
きっかけがなくて・・・
な~んて
思っていた方が
いましたら

この機会に
ぜひぜひ
体験してみませんかにこ


お待ちしていますきらきら



愛知蒲郡
飾り巻き寿司と
アイシングクッキーと
練り切りアート(和菓子)教室 
♡出張もします
スマイル ハウス3smile house(スマイルハウス)スマイル ハウス
吉見千晴でした。