祝カッパちゃん写真展 in 岡山成功!ーねりまねこさんへ感謝の気持ちを込めて | Smile Project from 岡山

Smile Project from 岡山

♥人とパートナーの笑顔のために・・・
Smile Projectは「人と犬猫が共存する健康的な社会」を作るために、
従来のペットボランティアの形にとらわれず、
自分の得意なことを生かして
ボランティア活動に参加していただくプロジェクトです。





わぁ~~~、いきなりカッパちゃんの
アップで始まった今日のブログ。

驚かせてごめんなさい(笑)

カッパちゃん写真展が終了し、1週間がたちました。
忙しくしていたため、時間がかかりましたが、やっとねりまねこさんにお礼の気持ちをお届けすることができました。

ねりまねこさんのブログには励まされ、学ばされ・・・。
いつもお世話になっています。

そして今回はカッパちゃんの岡山への旅を実現させていただき、ありがたい気持ちでいっぱいです。

上の写真は、ねりまねこさんの地域活動を紹介しているショートムービー「野良猫のいない街」のDVDジャケットです。
写真展でも上映させていただきました。

インターネット上のショートムービーをDVDにダウンロードしてくださったのは、NPO法人わんぱーくのネット部のOさん。本当に助かりました。どうもありがとうございました。

ねりまねこさんもダウンロードに苦心されていたようなので、そのDVDにジャケットデザインをつけてプレゼントさせていただくことにしました。



え?怖い?
カッパちゃんのお顔が怖いって?

えっ!えっ!えっ!
でもよく見るとかわいいよぉ~~

まぁご愛嬌ということで。ね?


ほかにも美香ちゃんがデザインしてくれた、カッパちゃん写真展のポスター、小倉さんが作ってくださったリトルカッパちゃん。
そしてスマイルメンバーの1人である純ちゃんから預かった、カッパちゃんのチャーム3点。

純ちゃんの手作りのチャームです。
2点はart space MUSEEさんのワークショップに参加してくれて作ってくれたもの。
1点は純ちゃんのオリジナル。
純ちゃんは小物作家さんの卵。
デビューの日も近いぞ


ありがとう、純ちゃん。
純ちゃんのカッパちゃんチャームは後日公開です!!

スマイル★プロジェクトのメンバー1人ひとりのカッパちゃんへの愛情。
だからこそ、みんなでがんばりました。
本当にお世話になりました。
どうぞ、ねりまねこさ~ん、受け取ってくださ~い❤︎

さて、動物愛護週間。
みなさんもゆかいで元気な仲間たちと楽しい時間をお過ごし下さい。
そして少しの愛情を周りの犬猫、動物たちに分けてあげる、愛情いっぱいの週にしてくださいね。