8月6日号リビング新聞岡山に掲載されました!! | Smile Project from 岡山

Smile Project from 岡山

♥人とパートナーの笑顔のために・・・
Smile Projectは「人と犬猫が共存する健康的な社会」を作るために、
従来のペットボランティアの形にとらわれず、
自分の得意なことを生かして
ボランティア活動に参加していただくプロジェクトです。

いつも応援いただいている、リビング新聞岡山さま。

いぬ、ねこのことを案じて、今回もご協力いただけました!!

 

いぬと、ねこと、私の防災 いっしょに逃げてもいいのかな?展」巡回展のご案内が、8月6日号に掲載されましたよ。

 

編集長と初めてお会いしたのが3年前?いや、4年前だったかしら?

それから何かと応援いただいています。

いぬ、ねこ心のわかる編集長。

本当にありがとうございます。