クレドビル岡山さまのチラシ完成!! | Smile Project from 岡山

Smile Project from 岡山

♥人とパートナーの笑顔のために・・・
Smile Projectは「人と犬猫が共存する健康的な社会」を作るために、
従来のペットボランティアの形にとらわれず、
自分の得意なことを生かして
ボランティア活動に参加していただくプロジェクトです。

 

「いっしょに逃げてもいいのかな?展」巡回展は昨年に引き続き、クレド岡山ビルさま、そして art space MUSEEさまに多大なるご協力をいただいています。

 

上矢印のクレド岡山さまが作ってくれたチラシも素敵でしょう?

仲間のMちゃんのねこちゃんも”モデルねこ”として登場していますよ。

 

下矢印art space MUSEEの迫田さんから「貼ってありますよ。」と、届いた写真。

クレドビルのエレベーターの中です。

 

私を励ますために、迫田さんはお忙しいのに、いつも情報を教えてくださいます。

 

しかし、良いポスターです!!

 

感激。

 

このポスターの原稿を初めて見た時、鬼の目にも涙タラー

ポロンと涙がこぼれてしまいました。

 

こうして応援してくださる人たちがいるから頑張れます。

 

 

下矢印すでにご紹介したこのチラシは、art space MUSEEの藤田店長が製作してくださいました。

 

何度も作り直してくださり、完成したチラシ。

誰にでもイベントの内容がよくわかるように工夫してくださいました。

そしてお仕事がお休みの日まで出てきてくださり、チラシを完成させてくれたんです。

 

長い道のりでしたね(涙)

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

(迫田さんから送られていた証拠写真)

 

こうして、たくさんの方々のご協力を得なければ、開催はできなかったでしょう。

本当に胸いっぱいです。

 

さて明日から会場準備です。