明日、FM岡山 (76.8) の番組で、DJ大橋由佳さんとおしゃべりします! | Smile Project from 岡山

Smile Project from 岡山

♥人とパートナーの笑顔のために・・・
Smile Projectは「人と犬猫が共存する健康的な社会」を作るために、
従来のペットボランティアの形にとらわれず、
自分の得意なことを生かして
ボランティア活動に参加していただくプロジェクトです。

お盆休みを満喫中の皆さん、熱中症注意報が出ていますね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

ゆかいで元気な仲間たちも元気にしていますか?

犬は暑さに弱いので、十分過ぎるくらいに配慮をお願いします。

 

外に犬を出されている方、人間よりも体温が高く、暑さに弱い彼らが、そこで耐えられる環境なのかをしっかり見極めてくださいね。そして自動車の中でお留守番させるのも禁物です。彼らを守ることができるのは家族である飼い主さんだけです。暑い夏をしっかり乗り越える工夫をお願いします。

 

さて告知です。

明日午前9時10分から、FM岡山に出演します。

いぬと、ねこと、私の防災展 「いっしょに逃げてもいいのかな?巡回展」についてのお話をします。

 

 

 

ただいま、お話しする内容を考えてます。

うまく言えるかな・・・と不安ですが、当たって砕けろ?で頑張ります。

 

もしよろしかったら、明日15日、午前9時10分、FM岡山(76.8)にラジオを合わせてくださいね。

 

展覧会は今日もやってます!!