「恐竜展」開催中の天満屋岡山店さまにもご協力いただきました | Smile Project from 岡山

Smile Project from 岡山

♥人とパートナーの笑顔のために・・・
Smile Projectは「人と犬猫が共存する健康的な社会」を作るために、
従来のペットボランティアの形にとらわれず、
自分の得意なことを生かして
ボランティア活動に参加していただくプロジェクトです。

 

ど迫力の恐竜  ティラノザウルス

 

あまりの可愛さにfell in loveの私です。

「恐竜愛護団体」を設立しようかと思うくらい。

近くで見つめると、可愛らしい目なんですよ。これがなんとも・・・。

絶滅してしまったその運命を思うとき、愛しくてたまらなくなりました。

 

ただいま、22日まで天満屋岡山店6Fで「恐竜展」開催中です。

 

 

 

 

”CRED のネコ展”のポスターを、天満屋岡山展イベントコーナーに貼っていただきました。

 

 

 

 

ポスター、チラシ配布をお願いすると、快く了承してくださった天満屋岡山店さま、

どうも有難うございました。

 

サービス動画