朝日新聞8月17日朝刊でも「いっしょに逃げてもいいのかな?岡山巡回展」が紹介されました! | Smile Project from 岡山

Smile Project from 岡山

♥人とパートナーの笑顔のために・・・
Smile Projectは「人と犬猫が共存する健康的な社会」を作るために、
従来のペットボランティアの形にとらわれず、
自分の得意なことを生かして
ボランティア活動に参加していただくプロジェクトです。

FM岡山の放送収録後、art space MUSEEの迫田さんからテキストメッセージをいただきました。

 

それは、朝日新聞社の記者さんが、展覧会の取材に来てくださったというものでした。

迫田さんが撮ってくださった、取材の様子の写真もバッチリです爆  笑

 

会場に不在のわたしの代わりに、迫田さんが取材も受けてくださり、大変助かりました。 ありがとうございました。

 

そして、暑い中をお越しいただきいた朝日新聞の記者さん、どうもありがとうございました。

 

 

取材していただいて完成したのが下の記事です。

 

 

さてあと展覧会も残すところ、2日です。

 

21日の日曜日は関連イベントがあります。

 

トークセッション「もしもの時、ペットと私はどうなるの?」が、11:00から始まります。 そしてNPO法人わんぱーくさんとわんこレスキュー岡山さんのフリマ。

もちろん、無料ネイルもあります。

 

ぜひ、お越しくださいね。