8月16日山陽新聞朝刊に掲載されました! | Smile Project from 岡山

Smile Project from 岡山

♥人とパートナーの笑顔のために・・・
Smile Projectは「人と犬猫が共存する健康的な社会」を作るために、
従来のペットボランティアの形にとらわれず、
自分の得意なことを生かして
ボランティア活動に参加していただくプロジェクトです。

天気がややこしい昨日と今日。

お盆休みも終わりですね。

みなさんは楽しい時間を過ごされたでしょうか。

家族と一緒に、ゆかいで元気な仲間たちも良い時間を過ごせましたか?

 

昨年の「カッパちゃん写真展」に引き続き、先日、山陽新聞社の近藤記者に取材をしていただきました。

 

今日の山陽新聞朝刊に記事が掲載されていますのでご紹介いたします。

 

 

良い記事を書いてくださって、どうもありがとうございました。

 

art space MUSEEの迫田さんから、「今日は新聞をご覧になって来場された人が多かったですよ。」と、早速、ご連絡をいただきました。

 

展覧会会場に毎日いることのできない私に代わって、いろんなことに対処してくださっています。助かってます。

 

ありがとうございます。

 

 

 

写真は取材時に撮った近藤記者。

某コーヒーチェーンで待ち合わせしました。

とても優しくて思いやりのある方です。

 

スマイル・プロジェクトのおかげで、いろんな方たちと出会うことができます。

出会った人たちを大切にしたい。

心からそう思います。

 

さて、21日まで展覧会は続きます。