収容犬にお風呂マットを届けたい! | Smile Project from 岡山

Smile Project from 岡山

♥人とパートナーの笑顔のために・・・
Smile Projectは「人と犬猫が共存する健康的な社会」を作るために、
従来のペットボランティアの形にとらわれず、
自分の得意なことを生かして
ボランティア活動に参加していただくプロジェクトです。

 今日の気温は10cまで上がった岡山。

風もなく少しは過ごしやすい日だったように感じます。

しかし、曇り空のために陽射しのないところは寒々としています。

ましてや冷たく暗い環境にいる犬たちにとっては体にこたえるはずです。

 

 少しでも状況を良くしたいと、収容犬へのお風呂マットの差し入れを

続けています。これはNPO法人「Team ちいさな足あと」さんのお力のおかげです。

 

 また近々、お風呂マットを収容犬に届けたいと思っています。

現在、善意の方々からいただいたお風呂マットが集まっていますが、

なるべくまとめて届けたいので、よろしくご協力をお願いいたします。

 

 今年の冬は成犬も子犬も収容頭数が多く

行政の皆さんもボランティア団体の方達も頭を抱えていらっしゃいます。

 

 家族に収容犬や保護犬を迎える準備のある方は、是非とも岡山動物愛護センターを始め、

愛護財団や各愛護団体へお問い合わせください。

 

 そして迎え入れることはできないけれどもできることはないかとお考えの方や、

お風呂マットを収容犬に届けたいという方がいらっしゃいましたら、

どうぞ、Team ちいさな足あとさんの譲渡会場へお持ちください。

 

詳しくは下をclick!

 

Team ちいさな足あとーお風呂マットを届けたい!

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。