【レポート】3月17日 ミシンレッスン | smileroomのブログ

smileroomのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは虹

燕三条 イベントプランニング smile room
栄養士の山岸絢乃です。


更新が大分遅れてしまったのですが、
先週、3月17日にセキスイハイム様のモデルハウスをお借りして
ミシンレッスンを行いましたアップ

こちらのママさん、プライベートでも仲良くしていただいておりますラブラブ

そして、昨年も入園準備の為にミシンレッスンにお越しいただきましたニコニコ

今年もありがとうございましたドキドキ




1年ぶりのミシン

ということでしたが、やっているうちに感覚を思い出してきたようで、
とても手際よく進んでいきましたアップ




手元も危なげな感じがなく、
教える方としても安心でしたキラキラ




園の指定の体操着入れも作りましたよ音譜




裁断から始めて、2時間で
体操着入れ、ナフキン、ナフキン入れの3つ完成しましたグッド!


この日は息子も同伴させていただいたのですが、
ママたちは楽しくおしゃべりしながらレッスン音譜
息子も頑張って待っていてくれましたニコニコ




Thank Youラブラブ
(これは後日の公園での様子)


入園準備のオーダー品も私個人のブログにアップしてありますので
よろしかったら、そちらもご覧いただければと思いますキラキラ

右矢印ブログはこちら左矢印

最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

smile room 山岸絢乃