さすがっ!! | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


今日から8月のスタートです

こんにちわ Saki です ペコリ


毎月恒例、今月のカードです

いつもHawaiian CardとThe Answer is Simple Cardを使うのですが、
今回は昨日のBlue Moonに月光浴していたCard達を片付ける前に使ってみました。

いつもの2種類にもう3種類のカードを使ってみました! 
(↑遊び過ぎ・・・笑


{897FC657-0862-46CC-8B77-8E3338ED906D:01}

結果、こんなにいっぱいに・・・・笑



まずはHawaiian Cardです
シャッフル中にPoliahuが飛び出し、そのまま続けていたらKalakauaも飛び出しました。

{7CCC9454-01A8-4F07-A2CC-5DABE7C78CE9:01}


The Answer is Simple Card は Thank God

{FFB972FA-A61E-4A31-AA8C-FD44C07C1908:01}


Saints and Angels Card は Guardian Angel - Pray

{0D23D875-2AC2-40E9-98C8-456489692B9E:01}


Fairies Card は Perfect Timing
{B2084062-7BDA-48E3-BAFB-BF0C17951004:01}


Daily Guidance Oracle Card は CUPID

{B3AB7DED-5415-458A-8537-367C9B6398F1:01}

このCard達からのMessageです

8月。 
これからあなたのまわりで様々な事が起こるかもしれないし、すでに起こっている渦中にいるかもしれません。 それはあなたにとってとても辛く、大変な大仕事のように感じられる事かもしれません。思ったよりも長く続いていると感じるかもしれません。想像もしないような大きな出来事だと感じるかもしれません。
地球の次元上昇もどんどんスピードを上げ、続いています。 それに適応するのにちょっと苦しいと感じる事があるかもしれません。

そんな時は祈りましょう。助けを求めましょう。
あなたの側でずっとあなたを見守っている存在は、あなたが祈ればいつでも喜んであなたに手を貸してくれます。
そのことを忘れないで。 

全ての事に意味があります。
あなたが次のStepに進むために通らなければいけない道もあります。
辛い苦しいと感じた時、助けてくれる存在が居る事を忘れないでください。
また、助けを求めれば、祈れば、あなたの声は、想いは必ず通じるという事を忘れないでください。
あなたの中に突然やってきた思いや感情、ひらめきはMessageです。 心を開いてください。
心を開けば開くほど、柔軟になればなるほど、あなた自身の統合も進みます。



この8月、あなたは新しいあなたと、またあなたをずっと見守りサポートし続けてくれている存在達と結びつきを再発見するような月になりそうですね!

今回、ちょっと面白半分でこんなにいっぱいのカードを使ってみましたが、こんなにいっぱいの種類のCardを使っても伝えてくるMessageはやっぱり統一性があって、さすがだなぁ~と思いましたキラキラ*


例年にないほどの暑い毎日が続きますが、熱中症と夏バテ、またクーラー病に注意して素敵な夏をお迎えくださいキラキラ*
この1カ月も、あなたにとってとっても素敵な1カ月になりますように・・・


はぁと


大規模なオルゴナイトの展示即売会に参加させていただきます → ★★★