眠ってしまって大丈夫? | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事

私も感激です
いつも素敵な感想をありがとうございます

こんばんわ Saki です 


{10803A23-04A9-43C4-B2FB-0C1AA79F5D28:01}

遠隔でレムリアンヒーリング®
を受けてくださった方から素敵な感想をいただいたので
承諾を得て紹介させていただきます。



一度目寝てしまいました^_^;

二度目も寝てしまいました^_^;

何だか吸い込まれるように気持ち良く寝ちゃいました


三度目は途中で電話が来てしまいました・・・



゚・*:.。..。.:*・゚ ヒーリングレポート送信後゚・*:.。..。.:*・゚


サキちゃんありがとう(;_;)

嬉しすぎて、ヒーリングレポートが当たりすぎて泣けるよ

毎日毎日好きなことを好きなようにやって生きて行けていることに改めて感謝ですね(o^^o)


あっ、一回目の眠りにつく時に光に包まれて引っ張られる!?ような感覚がありました。

心地良い感じです‼️

三回目は途中で動きだしちゃいましたが、横になってる間は足の裏からビリビリとした気持ち良い電波のような物が身体中に広がって行く感じがしました。何かに守られている感じ‼️


ホントにありがとうございます(o^^o)

大好きなサキちゃんのセッションが受けられたことが幸せです



 

                                 M 様

 
※ 個人情報に関わる部分や、ヒーリングやリーディング時の細かい描写については個人的な事に関わる場合がありますので、詳細を控えさせていただいています。



M様は3度も受け取ってくださったそう!!
ヒーリングの受け取り終了後に「寝っちゃった~」と連絡をくださったM様。
ヒーリングを受け取っている時はRelaxをする事が大切です。 眠れるっていう事はRelaxしているという事! とってもいい事なんですよむふ~ 
受け取り宣言をしてからそのまま寝てしまっても大丈夫!
あなたが眠っている間にきちんと4つのBodyに、そして細胞の1つ1つにまで働きかけています。
ヒーリング中に何かが見えるか感じるかという事よりも、ヒーリングを受け取るという事、ヒーリングが働き最善で最高の状態に導かれるという事を信頼することが大切ですkirakria*
意図の力ってすごいんですよ!

ヒーリング後にいろいろお話させて頂いた中で、自分自身について、また人生についていろいろ再確認したり改めて気づいたりしたことが出てきたようです。
私にとってもとっても嬉しい言葉をたくさん頂きました!

M様はこのままM様らしく突き進んで大丈夫! なんてたってお墨付きですからウィンク

これからもさらにM様の設定された意図に近づき、
M様の魂の計画通りに物事が進んでいきますように・・・キラキラ*
ありがとうございました❤


はぁと


大規模なオルゴナイトの展示即売会に参加させていただきます → ★★★