すっごく久し振りに誕生しました♪ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


せっかく長文を書いて
もう書き終わりだ~なんて思ったところで
一瞬にして全部消えましたがーん
何が起こったのかな・・・呆然


天使の羽 大好評!!

● Flower of Life グッズ

ガムランボールネックレス星 
1 ★★★    2 ☆☆☆



● 麻工房柏アトリエ 安田さんの麻製品のご注文も承っています。
聖麻  麻のしずくS  麻雪  麻粉炭 
満月の麻衣  麻炭スティック などなど・・・


いつもご注文ありがとうございますはーと


こんにちは Sakiですごあいさつ
今日も昨日に続いて
大好きな春のようなお天気おひさま
寒い日が続いている時のポカポカ陽気は
やっぱりとっても嬉しいですね好き

お友達にはよく言っていたのですが
大好きなオルゴナイトが
全然作れなかったのです・・・苦笑
大好きなのは変わらずなので
見る事も触れる事もあり
素敵なオルゴナイトに
ときめいたりしていましたハート
全く作る意力も気力わかずorz
作りたい♪と思った時にしか
ものづくりができないので
本当に全く作れなかったのです。
作らなかったのです。

最後にオルゴナイトを作ってから
どれほど経ったでしょうか・・・
久し振りに誕生しましたキラキラ

 

赤い赤いオルゴナイト
シンプルな黄金比のピラミッドです

{E33885A4-690E-46E5-B455-D68878CC3E03}

どうしても赤いオルゴナイトを作りたかったのです。
赤とゴールドの組み合わせでうふふ

 
数日かけて誕生したのですが
なんで赤だったのか
なんでゴールドとの組み合わせだったのか
そこにも意味がありそうです。

{5A4FC2B9-4688-4D23-81E5-B64095A10F4D}

赤は第1チャクラの色
火のエレメント
レムリアでは火のエレメントは
スピリチュアリティを司ります。
火も日も連想させるその色とパワフルさ
ゴールドのキラキラと相まって
その豊かさがあふれるようですキラキラ*

より自信に満ち溢れ
地に足をつけて現実世界を生きていきたいという人におすすめです
絶対元気になるでしょニコニコ


第1チャクラは自分自身の中心です。

{F4DC490F-0ED2-4ED1-B1F3-19039C6A1CA1}

生命力・情熱・本能・健康・安定・今を生きることなどと関連しているとされ
現実世界を生きる上で最も基本となるチャクラとされています。
だから
グラウンディングでも
この第1チャクラが大切ですポイント



本当に久しぶりに作ったのですが
やっぱり何かを作るという事が大好きだ~ハート
改めて思いましたキャー

私の場合
オルゴナイト1つ1つとじっくり向き合って
時間をかけて作らないと誕生させられません。

そうじゃないと絶対失敗するの・・・亜友未
そして失敗するとやり直しができないの・・・顔2

かなり久し振りとなりましたが
とっても綺麗に誕生してくれて
私もとっても嬉しいですスキ


春のような心地よい青空の下に
お散歩に連れ出してきました♪

{6ABB7F1F-EDA7-42D5-B057-1D2810795771}

{96128196-587C-4434-B087-18EEB2A48DEB}
この角度だとポイント水晶の大きさがわかりやすいですね
大きめのポイント水晶をいれました


やっぱり写真より実物の方がキラキラですきらきら
そして
自然のおひさまの光のもとではなおさらですイシシ

{E22B1EEE-6096-423A-BFD7-2817983FA966}


今日もとってもいいお天気♪
そちらはいかがですか?
今日も素敵な1日を過ごされていますように・・・にこっ



こちらのオルゴナイトは
「ゆるり ふわり」に納品させていただきましたキラキラ

{B5A3FB5F-1829-4E59-91D8-5A2581A5AF92}
探してみてくださいねheart*


Love, Light, and Smiles...


はぁと



Online Shop : ★★★★  
Facebook : ★★★★  

お問い合わせやMessageは☆を@に変えてこちらにお願いいたします。 
smiles3saki☆gmail.com