はじまりましたね♪ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


台風一過の晴れ間があっという間でした・・・苦笑
今日はまた寒い1日ですさむい…



天使の羽 大好評!!

● Flower of Life グッズ

ガムランボールネックレス星 
1 ★★★   2 ☆☆☆



● 麻工房柏アトリエ 安田さんの麻製品のご注文も承っています。
聖麻  麻のしずくS  麻雪  麻粉炭 
満月の麻衣  麻炭スティック などなど・・・


いつもご注文ありがとうございますはーと


こんにちは Sakiですごあいさつ
あっという間に10月も過ぎさっていきますね待って~

自然のサイクルと稲刈りの兼ね合いを憂い
新月を迎えて
選挙の投開票日が過ぎ
流星群を迎える空を厚い雲のむこうに想い
台風に戦々恐々していたら
あっという間に10月もあと数日で終わりそうです・・・えへ


今月は訳も分からず
短期間で2度も寝込むという
野生児の私には信じがたい状況もあったりしたのですが亜友未
ここにきてやっぱりなんだか
「ぬけた」というか
「はじまった」という感じがします。
何を通り抜けたのか・・・
何が始まったのか・・・
でも確実になにか「あたらしいはじまり」の時であるような気がします星


だからこそあの”2度寝込む”という出来事が必要だったのかもしれない・・・と
今になって思います。


ここにきて
新しい生活が始まるとか 始まったとかいう
お知らせ・ご報告をあちこちからいただき
私自身も嬉しく思っていますスキ
これもまた「はじまり」ですねキラキラ*
そんなふうに感じている事
ありませんか?
どんなふうに感じていますか?

{CD464F4F-A072-4F8B-A192-778C771562C6}
いつかの天使のはしごキラキラ
稲がまだこんなに小さく青いおー


私自身も
なにやらワクワクしたり
そわそわしたりしていますむふ~
どんな「これから」が待っていて
どんな「これから」を作っていこうかなぁ~♪
まずは目の前のこと1つずつ
おもいっきり
めいっぱい楽しんで生きていこうっと好き


waccaの事も素敵に記事にしてくださったことを紹介したいし
選挙の事も投開票日前にもうちょっと書いておきたかったし
あれもやりたいし
これも・・・なのですが
無理はしない。
今日はこれをやろう~と思った事がクリアできたからOK!
そんなゆるゆるで生きていますえへ

おしりに火が付かないとやらない・・・と母にあきれられています笑
大丈夫
ゆるゆるでも生きられるんですよ。
どうやって生きたいのか・・・だけですウィンク


でもね
頭の中
心の中では
あれをやろうかな~
これはどうかな~なんてふと思いつくことも・・・キャー
タイミングが来たらご報告・ご紹介させて頂きますねにこっ



どこにいても
なにをしていても
とっても素敵な1日を過ごされていますように・・・双葉




Love, Light, and Smiles...


はぁと



Online Shop : ★★★★ 
Facebook : ★★★★ 

お問い合わせやMessageは☆を@に変えてこちらにお願いいたします。 
smiles3saki☆gmail.com