とっても楽しい1日でした♪ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事

会津はついにまっしろになりましたゆきだるま。
11月でこの感じはこのあたりでも結構珍しいです。
スキー場もすでにOpenしましたよ♪



天使の羽 大好評!!

はからめ月のカレンダー満月キラキラ2018版
とっても素敵なカレンダーです → ★★★


● Flower of Life グッズ
ガムランボールネックレス星 
1 ★★★   2 ☆☆☆



麻工房柏アトリエ 安田さんの麻製品のご注文も承っています。
聖麻  麻のしずくS  麻雪  麻粉炭 
満月の麻衣  麻炭スティック などなど・・・


いつもご注文ありがとうございますはーと


こんばんは Sakiですごあいさつ
23日 新嘗祭が終わって
24日 今年もおいしいお米 
新米を炊いていただきましたごはんキラキラ
毎年この時期においしい新米が食べられること
本当に感謝ですね嬉しい


先日 
磐梯山のふもとのとっても可愛いお店で楽しんできました♪

{2E6EBDBC-CDE8-47B1-A06D-002730B64477}

家を出発する時は雪はなかったのですが
一面まっしろの濃い霧に包まれていました泣
猪苗代に到着したら
まだ水分の多い重い雪がうっすら・・・
今日は今日だけですでに積雪60cmですって
猪苗代・・苦笑

{C51801CC-887E-45F2-99B6-BE05C78C1493}

素敵なお店のお庭で
可愛い看板と素敵なお店が続々・・・イシシ

{04ECB339-FC78-4422-9C1F-94831E3D448C}

私はお店の中の2階の端っこをお借りして
出店させていただきました星

{C55E1FAD-98DF-4ED2-940F-8B98CE4A5240}

途中少しだけ日が差して
青空も出てきた猪苗代でしたが
やっぱり終日曇り空で
雪こそ降りませんでしたが
気温がとっても低かったのです泣

時折お外にお邪魔したのですが
寒空の下で出店されてた方々
寒い中遊びに来てくださった方々
ご一緒させて頂き本当にありがとうございましたありがとう

私は2階の奥に居たので
たぶんお会いできなかった方も
そこでも出店があったことを知らなかった方もいたのでは・・・
と思っています。

なのに
探して2階まで来てくださった方もいらして・・・
本当にありがとうございましたありがとう
いらしてくださった方々とお話したり
美味しい栗ご飯のお弁当を食べたり

{63D85B67-FF9D-49C5-878D-9BF01508D855}

あったかいところでぬくぬくさせて頂いてましたむふ~


blogを見てきてくださった方
お話ししてみたらお互いに実はとっても近くで生活していた方
たまたま・・・というご縁で覗いてくださった方
お会いできたこと
本当にとっても嬉しかったですスキ
なかなかゆっくりたっぷりお話しできなかったなぁ~
なんても思っているのですが泣
またお会いできる日を
ご一緒できる日を
お話しできる日を楽しみにしています♪
本当に本当にありがとうございましたはーと

やっぱり
大好きなものを同じように気に入ってくださる方
興味を持ってくださる方
一緒に楽しく笑ってお話しできる事
人と出会う事
大好きですハート

あったかいところでぬくぬくして
時々さむいさむいと言いながら
お外で出店の方々の邪魔をしに行きえへ
素敵な方々と
お客様、出店者の分け隔てなく笑い合って話し合うハート
そんな素敵な1日でした星

あの紅茶のおいしい素敵なお店は
もうすぐ冬のお休みになります。
今日大雪でお休みだったから
もう冬のお休みに入ったのかな?
でもあの素敵な場所での素敵な時間は
本当にあっという間で
またあの場所に足を運びたいな~と思っています嬉しい


取り急ぎのご報告ですが
今回もみんなみんな
本当にありがとうございましたありがとう
あの日出会えたご縁
ここからもまた続いていきますように・・・はーと



Love, Light, and Smiles...


はぁと



Online Shop
 
{B5A3FB5F-1829-4E59-91D8-5A2581A5AF92} 
(こちらにご一緒させて頂いています。)

Facebook : ★★★★ 


お問い合わせやMessageは☆を@に変えてこちらにお願いいたします。 
smiles3saki☆gmail.com