無駄な感情・感覚なんてひとつもないのです | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事

昨日は会津でも
つかの間の晴れ間だったようですお天気サンサン
 

天使の羽 大好評!!

はからめ月のカレンダー満月キラキラ2018版
とっても素敵なカレンダーです → ★★★


● Flower of Life グッズ
ガムランボールネックレス星 
1 ★★★    2 ☆☆☆



麻工房柏アトリエ 安田さんの麻製品のご注文も承っています。
聖麻  麻のしずくS  麻雪  麻粉炭 
満月の麻衣  麻炭スティック などなど・・・


いつもご注文ありがとうございますはーと

 
 
こんにちは Sakiですごあいさつ
昨日は久し振りに山のむこうの郡山まで行ってきました♪
郡山はやはり雪なんて全くなくて・・・笑
ものすごい綺麗な抜ける青空が
とっても気持ちよかったです好き
でも会津もとってもいいお天気だったようで
帰り道は星と月がと~っても綺麗に見えましたスキ
いつもよりちょっと長めに
のんびり歩いて帰りましたにこっ
 
 
10月の末に
はじまりましたね♪ という記事を書きました。
その頃の事のお話になり
振り返ってみたのですが
あの頃のあたりの事がとても昔のことのような
でも最近のことでもあるような・・・
やっぱり時間という感覚は面白いですねイシシ
 
そして「感じる」という感覚。
それは私達1人1人が持っている
オリジナルのセンサー星
わたしにとっての
「わたしの真実」を教えてくれるセンサーです星
そのすごさと面白さ、奥深さを改めて感じましたキャー
 
 
今回は久し振りにおはなしです♪
 
 
{66E7AFEC-56F3-4E04-A550-3AB26D575A65}
 
 
「感じる」ということ。
それは なんとなくこんな気がする・・・
というところから始まるかもしれません。
 
なぜ?と問われても
その理由を説明できないけれど
心では 
感覚では 
体感として
このように感じる、という事が
往々にしてあります。
そしてそれは 
その説明のつかない感覚は
ほかの誰とも違っている事も
本当にたくさんあります。
だからオリジナルのセンサーなのです。
 
私が感じたこの感覚 
この気持ち
それはまぎれもなく「私の真実」なのです。
だから 
誰かとおなじでもいいし
おなじじゃなくてもいい。
 
 
好きな事
嫌いな事
興味のあること
得意な事
苦手な事
面白いと思う事
やりたい事
・・・
みんな違ってていいですよね。
というか
みんな違って当たり前ですよねえへ
 
 
あなたが感じる事
全てに意味があります。
無駄な感情・感覚なんてひとつもない。
自分の感じるどんな感覚も 感情も
責める事をしないで
ちょっと観察してみて嬉しい
 
{82C36E68-9AAC-43C1-A1D3-07ACD9D00155}
たとえ何が起こったとしても
あなた自身が
自分の感情に価値と意味をみいだし保つことは
とても大切な事である。
 
 
 
あなたが感じること
あなたの真実を大切にしてみて嬉しい
 
あなたの感覚、あなたにとっての真実なのか
あなた以外の誰かの感覚、誰かにとっての真実なのか
その事がわかるようになります。
そして
あなた以外の誰かが感じることや
あなた以外の真実も尊重できるようになるよにこにこ
 
 
この世界
本当はみんな違ってみんないいから
調和がとれているんですよね。
そしてきっと
本当はみんなそれを知っている。
魂の奥深いところで・・・キラキラ
思い出してみて にこにこ
 
 
 
Love, Light, and Smiles...
 

はぁと


 

Online Shop
 
{B5A3FB5F-1829-4E59-91D8-5A2581A5AF92}  
(こちらにご一緒させて頂いています。)

Facebook : ★★★★  



お問い合わせやMessageは☆を@に変えてこちらにお願いいたします。 
smiles3saki☆gmail.com