あの海をおもいだす・・・☺︎ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


Happy Valentine's Dayハート
チョコレートが食べたいです・・・ハート


天使の羽 大好評!!

● Flower of Life グッズ
ガムランボールネックレス星 
1 ★★★    2 ☆☆☆



麻工房柏アトリエ 安田さんの麻製品のご注文も承っています。
聖麻  麻のしずくS  麻雪  麻粉炭 
満月の麻衣  麻炭スティック などなど・・・


いつもご注文ありがとうございますはーと

 

こんにちは Sakiですごあいさつ
今日は久し振りに
あの節分のあたり以来かな・・・
青空が広がっています晴れ
明日からまたしばらく雪の予報が続きますが
やっぱり冬の青空と日の光は
それだけでなんだかとっても嬉しいです好き

{3E1CE8C4-B8C3-41F1-8258-B9B258BF44FF}
Hey!  I found you today again. にこっ


朝から張り切って
プルメリアたちを窓辺に並べました芽
実はちょっと心配な子たちが・・・えっ・・・
春が来てあったかくなったら
お外の光と空気にいっぱいあててあげるから
それまで頑張ってね・・・と声をかける日々ですくまった…
南国の植物たちには
今年の冬はひときわ厳しいですね・・・泣




さてさて、先日
ストラップ型のオルゴナイトを迎えてくださった方から
とっても嬉しいお言葉をいただいたので
紹介させて頂きたいと思います嬉しい



海色オルゴナイトキラキラ
見るたびに触れるたびに
ハートから幸せ感が溢れてきてしまいます😍💕💕
なんでしょうかこの幸福感💓
ハートの表面じゃなくて
ハートの中心のあたりからあふれ出てくる喜びと幸せ感💕キラキラキラキラキラキラ

Smilesさんには、
こんな風に心から幸せになれる作品がいっぱいなんでしょうねキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございました



Yukoさんのfacebookにとびます。是非見てみてください星




とっても素敵に撮影していただき
とっても素敵に紹介してくださいました好きキラキラ*
気に入ってお手元に迎えてくださる事はもちろんですが
やっぱりこうやって感じて受け取って
使っていただけることが
本当にとっても嬉しいですスキ
Yukoさん いつも本当にありがとうございますありがとう
懐かしいあの海を思い出すこの色味と
あの波動は
本当にYukoさんにぴったりですキラキラ


もう少ししたら
またさきりんさんのもとへ新しいオルゴナイト達を
納品させていただこうかなと思っていますうふふ
もう少しお待ちくださいね♪




プレゼント企画のこと
Kumiちゃんの紹介してくださった
キラキラのエネルギープレートのことも
UPしたいと思っているのに
ここのところPCに向かう時間が本当に全然なくて
ご無沙汰してしまっています。。。
特別忙しいというわけではないのですが・・・orz
お待たせしていて申し訳ありませんごめんなさい


愛のあふれる
素敵なバレンタインを過ごされてくださいねハート


今日は本当に雪かき日和!
でも今日みたいな日はぜーったい
スキー場さいっこうなのにな~泣
スキー場に行きた~いえへ

 


Love, Light, and Smiles...
 

はぁと


 

Online Shop
 
{B5A3FB5F-1829-4E59-91D8-5A2581A5AF92}  
(こちらにご一緒させて頂いています。)

Facebook : ★★★★  



お問い合わせやMessageは☆を@に変えてこちらにお願いいたします。 
smiles3saki☆gmail.com