節分からの始まりです♪ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


あっという間に2月ビックリ
日付は変わってしまいましたが
節分になりましたね!


天使の羽 大好評!!

はからめ月のカレンダー満月キラキラ2018版
とっても素敵なカレンダーです → ★★★
(節分(2月3日)まででご注文を締め切らせていただきます。)


● Flower of Life グッズ
ガムランボールネックレス星 
1 ★★★    2 ☆☆☆



麻工房柏アトリエ 安田さんの麻製品のご注文も承っています。
聖麻  麻のしずくS  麻雪  麻粉炭 
満月の麻衣  麻炭スティック などなど・・・


いつもご注文ありがとうございますはーと

 

こんばんは Sakiですごあいさつ
大変ご無沙汰しております。
かなり長いことblogから離れておりました。
自分のblogをUPする事も
いつも楽しみにしている方々のblogも
ほぼ開くこともなく・・・だったのですがu-n*
そんな間にも足跡を残してくださった方々
mailやmessageを下さった方々
本当にありがとうございますありがとう
前回の更新が
かなりしんみり・・・でしたので
ご心配おかけしたかもしれませんが
ちょっとのんびりしすぎていただけで
相変わらずとっても元気にしております。


年末、師走の感じがしない~
年明け、なんだかまだそんな感じがしない~
う~ん。。。komaru*
そんななんともいえない数ヶ月を過ごしていたのですが
やはり先日のSuper Blue Blood Moonを迎えて
エネルギーが変わってきましたよねキラキラ

あの夜Kumiちゃんとメッセージをやり取りしていて
ちょうど月に食が出始めたとき
「Sakiちゃん! 欠けてる!」と教えていただいたので
あわてて窓を全開にし身を乗り出してみたら
思ったよりも寒くない~と
着の身着のまま玄関先まで出て月を眺めてきましたイシシ
その日はあんまりお天気が良くなる予報ではなかったのですが
ちょうどその時は雪もやみ
雲の間に綺麗な月が見えたのです星
残念ながらわたしのところではすぐに雲に隠れてしまったので
見えた時間はとっても短かったのですが
Kumiちゃんと一緒にわいわい楽しんでいました♪
Kumiちゃん、本当にありがとうございましたはーと

たくさんの人がそれぞれの場所で
同じ空の下楽しんでいるんだな~と思うと
なんだかとっても嬉しくなりましたスキ
そして次の日SNSに溢れる
とっても素敵なあの日の天体ショーの写真キラキラ*
私達、本当に素敵なところに生きているんですね嬉しい

なんだか
大切な人の心に触れたような
ちょっとセンチメンタルで
とっても幸せな気分になりましたスキ


それから数日
会津ではとってもいいお天気が2日位続いて
ものすごく綺麗な青空が広がり
大好きな日の光と暖かさを感じられましたheart*

{6D721580-3B41-482F-A2D7-0A7E0CF0AB00}
I found you in every single shot.
I know you are there! ☺︎


気温が上がらないので
降り積もった雪は全然消えないのですがあはは…
真っ白な雪と
つーんと澄んだ空気と
あの綺麗な空や雲の綺麗な冬も大好きです好き

{EEA0ED4D-BFCE-449D-8E98-18384FA2FEC0}

また来週から雪の予報が続くので
雪が溶ける前にまた降り積もりそうです・・・
でも確実に季節は流れているんですよね。。。

{2A1C4A48-DD16-4426-8CA4-C45F6D963F8F}



そして今日は節分星
昨年、おもしろいタイミングで手に入れられた穴八幡宮のお札キラキラ*
Kumiちゃんのおかげで
今年も無事にミッション終了しました♪
あれから1年か~と
とても感慨深くなりました。
1年前、穴八幡宮に1人足を運んだときのこと
この1年間のこと
今日のこと
ここからのこと・・・
1年ってあっという間で
でも1年って
とってもものすごい変化ももたらしたりするんですよね。
「1年間ありがとうございました」と
「また1年よろしくお願いします」を
そっと心の中で・・・嬉しい

本当は時間と空間って幻。
だからね変化は一瞬でものすごく大きく起きるって
当たり前のことなのですけどね
でも1年単位で見ると
本当にとってもわかりやすいのですよね。


そしてやっぱり
今日は始まりの日星
またエネルギーがかわっているのを感じますにこっ
また1年
わたしの大切なものを大切に
いっぱい笑って喜んで
時に悲しんだりさびしくなったりしながら
わたしらしくすごしていきたいと思います。
わたしらしく。
これは永遠のテーマであり
その為に必要な学びと成長も絶対ある。


2018年のエネルギー本格的に始まりましたよ!!
どんなふうに生きますか?
どんなことを心に留めますか?
イマジネーションをいっぱい働かせて
ニヤニヤ
うふふふ・・・
そんなになっちゃう「これから」を思い描いてみてください。
あなたの
わたしの
そんな「これから」がちゃんとやってきますよ



お知らせが大変遅くなってしまいましたが
「ゆるり ふわり」
新しいオルゴナイトを納品させていただきましたキラキラ*
もうすでに必要な方の元へと渡っていったもの達が驚き
本当にありがとうございますありがとう

かわいいわが子のような
分身のような
大事なお友達のような・・・
そんなオルゴナイト達が
持ち主さんのもとで
キラキラと働いてくれることを
いつも想っていますスキ


Love, Light, and Smiles...
 

はぁと


 

Online Shop
 
{B5A3FB5F-1829-4E59-91D8-5A2581A5AF92}  
(こちらにご一緒させて頂いています。)

Facebook : ★★★★  



お問い合わせやMessageは☆を@に変えてこちらにお願いいたします。 
smiles3saki☆gmail.com