準備してたら 父来訪 | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

こんばんは!
船橋の似顔絵屋さんアート
SmileWorks まゆちゃんですニコニコ

ドアブログへ遊びに来てくれてドア
どうもありがとうございます!!
さぁさぁっ、上がって下さい

プリンどうぞ~
(●´▽`)_ (´ω`●)

散らかっててすみませんねぇ。。
{63775C95-119C-451C-B2FC-EB1691617D52:01}

今日は午前中 買い出しへ
ブラックボードとペンを購入し

そして午後からみっっっちり
イベント準備に追われてます目

でも 楽しい。。
似顔絵屋さんのイベントPOP
今まで何で描かなかったんだろう??
ってくらい盲点でしたあせる

いろんな顔があっていい!
犬ネコオッケー!

犬は実家で飼っていた 愛犬ブッチです
天国で走り回ってるけど
協力頼みます

一昨日の講座で作製した仕掛けも取り付け
{2800A32A-F930-4A98-B355-C38A2304DCAE:01}


あらら
若干ブラックボードが
小さかったのですが 
完成

似顔絵屋さんのぽち袋や
台紙ディスプレイも
{19A7AB1F-8207-4DCE-AF0F-ABE691C655AD:01}



こんな感じで出来ました

お部屋は 汚部屋バリの
見事にゴチャゴチャ散らかりッぷりです

そこへ突然の父来訪
{B479D7E7-2C88-493E-9C9D-3EA10B3137FE:01}

一瞬 言葉を失ってましたけども。。

私の笑い声だけが、切なく響いてました
こんな娘で
お父さん ごめんなさい

明日22日は
京葉ガス
市川ショールームさんで
マイホーム発電


明後日は
{F0CAADA5-370C-4D0C-997C-9FCA1164F0E1:01}

イオンモール幕張新都心
WOMAMフェスタ


に参ります!!

皆様のご来場を
心からお待ちしております

昨夜は 雷鳴が轟いてましたが
皆さん 眠れましたか?
私は。。なんとなく。。夢うつつでしたが、
「自然には敵わないなぁ~」と思いながら
グゥー(u_u)でした。

最後までお付き合いありがとうございます
今日は ぐっすり眠れますように。。


(^_-)☆