イベント3日間 | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

こんばんは 
船橋の似顔絵屋さんアート
Smile Works まゆちゃんですニコニコ

ドア今日もブログへ遊びに来てくれてドア
ありがとうございます!!
さっき私も帰ってきたとこです

お腹空いてないですか?
ポテトどーぞ
(●´▽`)_ (´ω`●)

今日はイベントでした
{74EA0B35-7124-405A-83B7-24578723939E:01}

出来立てホヤホヤ合格のPOPやぽち袋
そして チャッカリ
イベントチラシもお配りさせてくだる

キラキラ京葉ガス様キラキラ
スタッフの皆さまの
今日もあたたかいお心遣い
どうもありがとうございました!!

 イベントも無事終わり。。
{A9B46567-4249-44A0-BECE-1EB30889FDD9:01}

だっ大丈夫ですか?
って心配してくれる皆さまに
見送られ 

帰り道 スーパーへ買い物に

次のイベント準備スタート!!

{E7209CFB-C8A0-41B3-B2FB-2B37038003B9:01}

「終わりは始まり。。」

とは良く言ったものです(--;)

明日は子供の運動会なので
普段用お弁当買い出し
運動会用お弁当買い出し

お腹ペコペコだす~あせる
眠いだす~あせる

さぁ、明日も 忙しいけれど
楽しい1日にしたいなぁ

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございますにひひ
皆さまの子供の頃 
お弁当って何が好きでしたか?
  私は 肉とごぼうの炒め物~ 渋い!?

明日も船橋は お天気みたいです晴れ
皆さまも どうぞ楽しい週末を お過ごしください

(*゚ー゚*)